1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

まずは2週間付き合ってみるから始める恋愛体験 「2Weeks 」 | 友だち紹介キャンペーン開始

PR TIMES / 2021年10月1日 12時45分

誰でもリアリティ番組みたいな恋愛を体験できる全く新しいマッチングサービス「2Weeks 」



スプラウト合同会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:清水一浩)が運営する恋愛トライアルマッチングサービス「2Weeks (トゥーウィークス)」( https://2weeks.jp )は10月1日(金)より、友だち紹介キャンペーン開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/79500/3/resize/d79500-3-86a9770cbc16bf08a0f9-0.png ]


友だち紹介キャンペーン
コロナ禍でネット婚活サービスの利用が拡大し、婚活サービスに対するイメージも「効果的な出会いの手段」と認識が高まる中で*1、より多くの方に「2Weeks」を気軽に体験してもらうために友達紹介キャンペーンを開始いたしました。

*1「婚活実態調査2021(リクルートブライダル総研調べ)」

■紹介方法
1.紹介コードを送る
友人や同僚に紹介コードを送りましょう

2. ドリンクチケットゲット
相手がコードを入力して会員登録後、規定の恋人紹介に必要なタスクを完了すると、お互いにスターバックスの500円分デジタルドリンクチケットをプレゼント

詳細はこちらから
https://2weeks.jp/referral
[画像2: https://prtimes.jp/i/79500/3/resize/d79500-3-efdd3736a84e2317a7e2-5.png ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/79500/3/resize/d79500-3-5f0a008ec1b7f8cb1c7c-4.png ]



リアリティ番組みたいな出会いをすべての人に
「2Weeks (トゥーウィークス)」は従来のマッチングサービスと異なり、テキストでのメッセージのやり取りなどを一切省き、サービス上でご案内した恋人候補者の方と、恋愛トライアルとしてまずは2週間オンライン上でお付き合いいただく全く新しいマッチングサービスです。
安心して使える4つの工夫

1)徹底的に面倒くささを排除
自己紹介や日程調整のためのメッセージのやり取りは一切なし。

2)トライアル期間はオンライン完結
2週間の恋愛トライアル期間はオンライン上でのデートのみを行ってもらいます。トライアル期間を経てお互いが恋愛継続意思があれば実際にお付き合いを開始。

3)専任コネクタがあなたの恋愛をサポート
初回オンラインデートはコネクタが同席し会話をサポート。オンラインで初対面で話すのが苦手という方もコネクタが会話をリードするので安心して参加いただけます。

4)個人情報の共有が不必要
トライアル期間中はユーザー同士が個人情報をやり取りしなくてもオンラインデート出来るための二人専用トークルームを用意します。

<会社概要>
会社名:スプラウト合同会社
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
代表者:代表取締役CEO 清水 一浩 (note)
設立日:2021年05月17日
資本金:100万円(2021年5月時点)事業内容:恋愛トライアルマッチングサービス「2Weeks」(https://2weeks.jp)の運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください