Twitterのインスタントウィンキャンペーンが月額2,980円で開催できるキャンペーンクラウドのリタッチ。フォロー、リツイート以外にいいねを機能追加。
PR TIMES / 2021年9月8日 16時15分
個人から企業までTwitterのフォロー&リツイートなどのキャンペーンが開催できます。
株式会社リタッチ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:福嶋英雄)は、キャンペーンクラウドの『リタッチ』で、Twitterの応募条件にいいねを追加いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82791/3/resize/d82791-3-229936a46e9079bc9652-1.png ]
Retach(リタッチ)は、「価値をつなげる、届ける」をビジョンに、オンライン上で簡単にキャンペーンを開催できるクラウドサービスを提供しております。企業はもちろん、インフルエンサーやクリエイターなどの個人でもご利用頂けます。
以前から多くのご要望がありましたTwitterの「いいね」を応募条件に追加できるようになりました。これによってTwitterで指定できる応募条件が「フォロー」「リツイート」「いいね」「ツイート」「ハッシュタグツイート」「写真投稿」「ツイートを閲覧」「エントリー」の8種類となりました。
料金体系も見直しベーシックプラン(9,800円)以上のプランでしかご利用頂けなかった、「リツイート」「ハッシュタグツイート」がライトプラン(2,980円)でTwitterの全ての応募方法がご利用できるようになりました。
リタッチは、多様化するSNSやメディアに対応するため日々アップデートを行い、低価格で高機能なサービスの開発を一層進めるとともに、コロナ禍でオンライン販売を強化していく企業様と顧客間でのコミュニケーションの活性化に、貢献してまいります。
インスタントウィン概要
リタッチが提供するTwitterのキャンペーン・インスタントウィンは、本サービスの一部の機能を組み合わせたものです。
Twitter以外にもLINE,InstagramなどのSNSはもちろん、従来のアンケートやシリアルナンバーなど60以上の応募方法から、応募条件を選択して開催できます。
▽サンプル・使用例
https://retach.biz/examples/twitter
メイン機能
▽応募フォーム作成
インスタントウィンの期間や応募条件、賞品の設定を行い応募フォームを作成する機能です。
▽賞品・抽選
「クーポンコード」「画像などの電子ファイル」「URL」を設定でき、当選者ごとに1つのクーポンコードを提供することが出来ます。応募者全員に賞品の提供も、ハズレを含む抽選賞品を提供することもできます。
例)
自社ECのクーポンコード
Amazonギフト
音声ファイル
PDFファイル
▽応募管理
インスタントウィンの全ての応募をリアルタイムで確認できます。応募の無効化や応募した地域の閲覧が可能です。
▽応募者管理
リタッチで行った全てのインスタントウィン・キャンペーンに応募した応募者を管理できます。応募者のメールアドレスやSNSアカウントを確認することができます。
インスタントウィンの流れ
[画像2: https://prtimes.jp/i/82791/3/resize/d82791-3-41d928a042f467d2fca8-0.jpg ]
『リタッチ』キャンペーンクラウドとは
個人から企業までブラウザでWEBキャンペーンの構築・応募・抽選まで一括管理できるクラウドサービスです。TwitterやLINE等様々なSNSからマストバイやアンケートといった従来のキャンペーンまで60以上の応募方法をカスタマイズしてご利用頂けます。
料金
初期費用:無料
月額利用料:2980円(税抜)~
無料利用:可
会社概要
社名:株式会社リタッチ
URL:https://retach.biz
本社住所:大阪府大阪市中央区本町4丁目4−17 RE-012 304
代表取締役:福嶋英雄
お問い合わせ先:https://retach.biz/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゲーミング PC LEVEL∞、「NORTHEPTION」世界大会応援キャンペーンとして5,000円OFF WEBクーポン配布 さらに、抽選でタオルマフラーやアクリルパネルをプレゼント
@Press / 2024年4月23日 16時20分
-
シャトルロックジャパン、X (Twitter)で商品・サービスの情報拡散と理解促進につながるキーワードキャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年4月23日 14時20分
-
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
「Urtopia Carbon 1」CYCLE MODE TOKYO 2024出展記念プレゼントキャンペーン開催!フォロー&リポストの簡単応募で商品が抽選で当たる!
PR TIMES / 2024年4月4日 14時40分
-
【フォロー&リツイートするだけで毎日抽選で1名様に当たる!】簡単な英語クイズに回答してAmazonギフト券をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください