クロックスからのメッセージ『そのままのわたしで』を表現するキャンペーン動画が 11 月 22 日(月)より公開!
PR TIMES / 2021年11月18日 18時15分
~デビュー10 周年を迎えた”きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場~
革新的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は誰もが自分の靴で快適に過ごせるというクロックスの信念を伝えるブランドメッセージ
“Come As You Are ™”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表しました。
2021年11月22日(月)からは本キャンペーンの各種動画が公開となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88145/3/resize/d88145-3-78d032365e36cf4a78e6-0.jpg ]
今回『そのままのわたしで』のメッセージを具現化するために制作されたのは、ブランドボイスムービーと、この社会を等身大の自分で駆け抜ける4人のビデオインタビューです。
ブランドボイスムービーにはデビュー10周年を迎えた“きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場し流されることなく、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現しています。
また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅのほかに、俳優の秋乃ゆに、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語ります。
■クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
https://youtu.be/hFccRtP3y7I
■クロックスインタビュー “きゃりーぱみゅぱみゅ” 篇
https://youtu.be/auQclN1egHY
【ブランドボイスムービー出演者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/88145/3/resize/d88145-3-91e9597664d9e43779c0-1.jpg ]
きゃりーぱみゅぱみゅ
2011年に原宿のストリートからメジャーデビューしてから10周年を迎えた、進化を続けるジャパニーズ・ポップアイコン。 世間に流されることなく、自分らしさを貫き通す、唯一無⼆のアーティスト。自由奔放かつオリジナリティ溢れる表現で世界中を魅了。そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた原宿ポップカルチャーのアイコンとして、全世界から注目を集める。
【ビデオインタビュー】
[画像3: https://prtimes.jp/i/88145/3/resize/d88145-3-c935e861f9b8c7cfa887-2.jpg ]
秋乃 ゆに(俳優)
様々な映画やテレビドラマ、舞台に 出演し幅広く活躍する女優。口ロロの契約社員ボーカルとしても活動。自身の楽曲で初監督・出演を担当し活動の幅を広げる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/88145/3/resize/d88145-3-0b80176648892ce84c60-3.jpg ]
謝村 梨帆(実業家・俳優・モデル)
インバウンドプロモーションやイスラエル・中国との貿易を手掛ける会社を経営。ブルガリアのミスコンテンスト 「レディ・ユニバース」の2017年日本代表。
[画像5: https://prtimes.jp/i/88145/3/resize/d88145-3-c16be5629bb75d3cebbd-4.jpg ]
島津 冬樹(ダンボールアーティスト)
広告代理店を経てダンボールアーティストヘ。「不要なものから大切なものへ」をコンセプトに、世界中からダンボールを集め創作活動を行う。
本キャンペーン『そのままのわたしで』のムービーや各種ビジュアルは、クロックス公式ホームページやSNS公式アカウント、一部のクロックス取扱店などで展開いたします。
■「そのままのわたしで」
本キャンペーンのメッセージは、誰もが自分の靴で快適に過ごせるというグローバルブランドメッセージ
“Come As You Are™”を日本語で表現したものです。
公式オンラインストア
https://www.crocs.co.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/crocsjp/
Twitter
https://twitter.com/crocsjp
Facebook
https://www.facebook.com/crocsJP
Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は世界のリーダーとして、革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。
Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発し「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年からCrocs は、「自分を表現すること」と無理せず「心地よく過ごすこと」は両立できることだというメッセージを発信しています。
詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、
公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
モデルプレス / 2024年4月24日 10時45分
-
きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「OEDOEDO」リリックビデオを公開!日本の魅力を発信する「お江戸へどう?」ハッシュタグキャンペーンもスタート!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
プリングルズ(R)とクロックス(TM)によるコラボレーションアイテムが4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
きゃりーぱみゅぱみゅが「お江戸へどう?」とあなたを誘う!?テレビアニメ「ニンジャラ」新オープニング曲「OEDOEDO」リリース決定!
PR TIMES / 2024年4月6日 9時15分
-
20周年を迎えたクロットとクロックスによるコラボレーションアイテムが4月3日より発売
PR TIMES / 2024年4月2日 10時45分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください