「家族と電気とBLUETTI ・ 完璧な三角形」BLUETTIブランドCM、11月17日(水)より屋外広告掲出!
PR TIMES / 2021年11月20日 10時15分
株式会社BLUETTI JAPAN(本社:神奈川県相模原市)は、2021年11月17日(水)より「渋谷愛ビジョン」と「ラジ館ビジョン」にて、CM広告「家族と電気とBLUETTI ・ 完璧な三角形」を掲出開始いたしました。
2021年11月17日(水)より、株式会社BLUETTI JAPANはCM広告「家族と電気とBLUETTI · 完璧な三角形」(動画15秒Ver.)を「渋谷愛ビジョン」(渋谷宮益坂下・東映プラザ壁面)と「ラジ館ビジョン」(秋葉原ラジオ会館壁画)にて放映開始。
掲出広告概要
・実施期間:2021年11月17日(水)~
・掲出場所1: 渋谷愛ビジョン(渋谷宮益坂下・東映プラザ壁面)
[画像1: https://prtimes.jp/i/89616/3/resize/d89616-3-3757f2610304ada01291-5.png ]
・掲出場所2:ラジ館ビジョン(秋葉原ラジオ会館壁画)
[画像2: https://prtimes.jp/i/89616/3/resize/d89616-3-bbe70bf3ae8de59b0e25-6.png ]
CMについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/89616/3/resize/d89616-3-f4def860778d76d60a1a-4.jpg ]
家族六人がワクワクダンスしながら手を繋ぎたのシーンを切り取ったCMとなっています。繋がっている手は上から見るとBLUETTIのロゴに似ている三角の形になりました。そして三つの角がさらにそれぞれの意味を示しています。CMの家庭シーンやアウトドアシーンで、BLUETTIポータブル電源が様々なニーズに対応できる魅力を伝えました。
このCMを通じて、弊社の理念「家族と電気とブルーティ、繋ぐと笑顔が光り出す」を皆様に伝えることが本望ではありますが、ポータブル電源のいいところをご理解いただき、便利、安心、エコな日常生活の可能性を皆様に伝えたいと思っています。
渋谷、秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひこちらの動画広告にもご注目ください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=C8V9RKd86ik ]
会社概要
BLUETTI(ブルーティ)はポータブル電源のトップブランドとして、厳しい品質基準を設けて安全性と安定性を最優先とする設計思想の下で開発され、材料選定から生産システムまで業界最高クラスの高品質な製品づくりを実現しています。【BLUETTI】のブランドはいつも、「エコ」を心得にして、「未来」に向いて、「技術」を極めて、「創新」を続くのが弊社の理念です。
公式サイト:https://www.bluetti.jp/
Twitter:https://twitter.com/bluetti_Japan
Instagram:https://www.instagram.com/bluettijapan/
Facebook:https://www.facebook.com/bluettijapan
LINE:https://page.line.me/073mvgwh?openQrModal=true
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUOiCoBFhN7Hrf0kMZ3w17g
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
話題のポータブル電源が超割引価格!BLUETTI「Amazonゴールデンウィークセール」4月19日より開催
PR TIMES / 2024年4月20日 9時15分
-
話題のポータブル電源が超割引価格!BLUETTI「Amazonゴールデンウィークセール」4月19日より開催
共同通信PRワイヤー / 2024年4月19日 19時0分
-
話題のポータブル電源が超割引価格!BLUETTI「Amazonゴールデンウィークセール」4月19日より開催
@Press / 2024年4月19日 10時30分
-
究極の全天候型、BLUETTI新作「大容量ポータブル電源AC240」早割セール中!4月2日(火)から4月15日(月)まで
@Press / 2024年4月3日 14時0分
-
究極の全天候型、BLUETTI新作「大容量ポータブル電源AC240」早割セール中!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月2日 19時3分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください