1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

QBiC X1/D1[キュービック エックス・ワン/ディー・ワン]

PR TIMES / 2012年9月28日 19時7分



テクノホライゾングループの株式会社エルモ社(本社:名古屋市瑞穂区明前町6-14代表取締役社長:林 数馬)は、平成24年10月5日(金) 多目的フィールドカメラQBiC(キュービック)2機種(X1/D1)を発売いたします。
情報技術の進展とグローバルネットワーク化、YouTubeをはじめとする動画共有サイトやブログ、ツイッターなどにより、様々なパーソナルアクティビティを映像情報として発信することが簡単にできる時代となりました。こうした流れをうけて、従来型のカメラでは撮影することができない映像を個人が手軽に楽しむために、スポーツカメラなど新しい形のカメラの市場が生まれてきています。
エルモ社では業務用カメラ開発を通じて養った独自の光学技術と映像処理技術を生かし、パーソナルなフィールドアクティビティをサポートする高性能・高感度カメラとして、また“多目的に使える”業務用フィールドカメラとしてQBiC X1/D1を発売いたします。
山に海に空に、オートバイに自転車にラジコンに、競技者にもアマチュアにも業務用にもお使いいただける“フル装備”の多目的フィールドカメラQBiCが新しい映像世界を拓きます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください