クラウド型SFA営業支援システム「アクションコックピット(R)」のAPI提供を開始
PR TIMES / 2013年11月13日 9時21分
株式会社ビジネスラボはクラウド型SFA営業支援システム「アクションコックピット(R)」のAPI提供を11月13日から開始し、SI企業様との連携強化をはかります。
株式会社ビジネスラボ(大阪府吹田市:代表大西宏)はクラウド型SFA営業支援システム「アクションコックピット(R)」のAPI提供を11月13日から始めます。
クラウド型のSFAとして10年以上の運用実績があり、使いやすいユーザーインタフェイスで好評を得ている「アクションコックピット(R)」を利用し、WebAPIを通じてほぼすべてのデータの取得・登録・更新・削除の処理が可能となり、他の開発案件や既存システムとの連携をめざす開発支援サービスを開始いたしました。
株式会社ビジネスラボは、SFA営業支援システムの機能の充実とまた使いやすさに開発を集中し、システム開発会社様とのコラボレーションに取り組みことで、さらに「アクションコックピット(R)」のシステム価値の拡張と利用を広げたいと考えており、今回のAPI提供に踏み切ったものです。
SFAはもっとも新しい営業の活動データや顧客情報が蓄積されており、ユーザー企業から、他の販売管理システムや顧客管理システムなどとの連携、また蓄積されたデータの分析加工のカスタマイズを望む声がこれまでも寄せられてきています。そういったニーズに応えることができ、また開発の効率化が可能となってきます。
利用を希望されるシステム開発会社様は、ビジネスラボのホームページからお問い合わせいただけます。
株式会社ビジネスラボ
http://www.bizlabo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スペラネクサス株式会社、クラウド営業支援ツールMazrica Salesを導入!
PR TIMES / 2024年4月18日 13時40分
-
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
ARI導入事例: GMOあおぞらネット銀行が提供するBaaSへのAWS導入をARIのcnarisチームが支援
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
-
Salesforce、ソニー・ホンダモビリティへカスタマーサービス領域のソリューションを提供
PR TIMES / 2024年4月9日 14時45分
-
営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」が営業支援 EXPOに出展、新機能「名刺管理機能(β版)」を初公開
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください