1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ザ・リッツ・カールトン沖縄 レストラン&バーが5月28日(月)より営業開始

PR TIMES / 2012年5月15日 9時30分



「ザ・リッツ・カールトン沖縄」(所在地:沖縄県名護市喜瀬1343-1 総支配人:吉江 潤)は、2012年5月28日(月)の開業に伴い、同日、イタリアンレストラン“ちゅらぬうじ”、鉄板焼レストラン“喜瀬”オールデイダイニング“グスク”をはじめとしたレストラン施設をオープンいたします。

枠にとらわれない現代感覚で、島独特の食材の個性を引き出した3つのレストランと、エメラルドグリーンに輝く美しい海や、眼下にゴルフコースを眺めながらフィンガーフード、お飲物などのカフェメニューをおたのしみいただけるラウンジ、満ち足りた夜のくつろぎを演出する風格あるバーなど、館内のすべてにおいて美味をご提供いたします。


<イタリアンレストラン“ ちゅらぬうじ ”>
沖縄の言葉で“美しい虹”を意味する“ちゅらぬうじ”。トラディショナルなスタイルでありながら、主に沖縄県産食材を使用した本格的なイタリア料理をおたのしみいただけます。テラス席もございますので天候やお好みに合わせてお食事をお召し上がりいただけます。

場所  :ホテル棟3階ロビー階
席数  :60席
営業時間:ランチ  11:30 - 15:00
     ディナー 17:30 - 22:00
※ディナー時間帯は、6歳未満のお子様はご遠慮いただいております。


<鉄板焼レストラン “ 喜瀬 ”>
主に地元の魚介や沖縄県産黒毛和牛を使った鉄板焼レストラン“ 喜瀬 ”。調理はもちろん、食材の説明もすべてシェフが行います。
最高の食材とともに、あたたかい心のこもったシェフのサービスと贅沢で寛ぎのある空間がお客様をお迎えいたします。

場所  :ホテル棟3階ロビー階
席数  :18席
営業時間:ディナー 17:30 - 22:00


<オールデイダイニング “ グスク ”>
朝食からランチ、ディナーまで、気軽にご利用いただけるダイニングです。沖縄料理はもちろん、洋食・和食とも豊富なメニューを取り揃え、特におすすめは数多くの小鉢料理とバラエティに富んだ洋食が並ぶブッフェ形式の朝食です。広々としたテラスで席でのお食事もおたのしみいただけます。

場所  :ホテル棟3階ロビー階
席数  :96席
営業時間:ディナー 7:00 - 22:00


<ザ・ロビーラウンジ>
エメラルドグリーンに輝く美しい海や、眼下にゴルフコースを眺めながら、沖縄的要素を取り入れたアフタヌーンティーと県産食材を使用したスイーツ、フィンガーフードをおたのしみいただけます。

場所  :ホテル棟3階ロビー階
席数  :41席
営業時間:11:00 - 23:00


<ザ・バー>
沖縄独自のお酒・泡盛から豊富な種類のお酒をご用意した、クラシックなバーです。カウンター、テーブル席そして個室と、お客様のシーンに合わせたご利用が可能です。シガーも取り揃え、満ち足りた夜の寛ぎを演出するバーで、思い出の時間をお過ごしください。

場所  :ホテル棟4階(喫煙可)
席数  :39席
営業時間:17:00 - 25:00


<ライブラリー>
屋外プールにプールバーに隣接し、気軽なお飲物やフィンガーフードとともに優雅なお時間をお過ごしいただけます。美しい写真集や沖縄に関連する書物など、知的好奇心を満たす寛ぎの空間です。

場所  :ホテル棟1階
席数  :35席
営業時間:8:00 - 19:00


<プールバー>
屋外プール、ライブラリーに隣接し、気軽にお飲物をお楽しみいただけます。

場所  :ホテル棟1階
席数  :22席
営業時間:4月~10月・8:00 - Sunset
     11月~3月・Close


<スパカフェ>
スパ棟のフィットネスジムや屋内プールに併設された、軽食とドリンクをご用意したカフェです。Healthy, Organic,Tropical & Okinawan をテーマにメニューを提供します。“やんばる”の森の緑に癒されながらのブレイクをおたのしみください。

場所  :スパ棟テラス
席数  :38席
営業時間:9:00 - 21:00


<インルームダイニング>
お部屋までお食事をお持ちいたします。ゆったりとしたプライベートなお時間をお過ごしください。

営業時間:24時間対応

※営業時間、席数は変更となる場合がございます。ご利用時にご確認ください。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください