「SoyMIN BOX」、パーソナリティSalyuによる 「ひとつ上の豆乳を飲んでぐっすり眠る」ためのスタジオライブを放送!

PR TIMES / 2012年11月27日 11時49分



「ひとつ上の豆乳」ブランドを展開するマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:伊藤明徳)は、現在実施中のプロジェクト「Soy眠」の一環として、パーソナリティーのSalyuさんによるスタジオライブ企画「Salyu SPECIAL LIVE DAYS」を11月27日より放送・配信いたします。


「Soy眠」は、朝や昼だけではなく、「秋の夜長にも、ひとつ上の豆乳を飲んで、ぐっすり眠っていただきたい(=Soy Milkとともによい睡眠を)」というマルサンアイの想いを形にするべくはじまりました。プロジェクトの中核は、歌手Salyuさんのナビゲートによる深夜番組「SoyMIN BOX」と、PC・スマートフォンでお楽しみいただける専用番組配信サイトとなります。
これまで番組では、タワーレコード協力のもと、豆乳のある秋の夜長にぴったりな「眠りを誘う音楽や書籍」、「リラックスするためのトリビア」など、さまざまな「眠りとリラックス」にまつわるエピソードを取り上げてきました。そして今回は、特別企画としてSalyuさんによるスタジオライブを3日間に渡って放送いたします。Salyuさん自身が「初めて歌った」というクリスマスソングも、クリスマスシーズンに先駆けて公開。これにより、きっと皆さんにも“よりひとつ上のSoy眠”を味わっていただけるものと考えております。


「Soy眠」は、InterFM協力のもと、ラジオ放送とネット配信のダブル放送を実現しています。番組は、首都圏を放送エリアとするFMラジオ局のInterFM(東京エリア:76.1MHz、横浜エリア:76.5MHz、首都圏ではパソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機となるIPサイマルラジオradikoでも聴取可能)にて毎日夜に放送されるだけでなく、未公開トークなどを含むWEBオリジナル版が、「Soy眠」プロジェクトのサイト( http://soy-min.jp )でも配信されています。プロジェクトサイトはスマートフォンにも対応しており、眠りにつく前にベッドサイドで聴いていただくことが可能となっております。※今回のライブ音源配信については、YouTube上での期間限定公開となります。あらかじめご注意下さい。

豆乳のために作ったプレミアム大豆「きぬさやか」を使用した「ひとつ上の豆乳」は、今までになかったなめらかな飲み心地、さわやかな後味が特徴の豆乳です。
マルサンアイでは、今年9月より新しく発売された「ひとつ上の豆乳 宇治抹茶」をはじめとする全6種類の「ひとつ上の豆乳」ブランドをより多くの皆様に知っていただき、また楽しんでいただきたいと考え、このプロジェクト「Soy眠」を企画立案いたしました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング