いろんな遊びが楽しめる!「安心・安全」機能搭載の本格キッズ用タブレット誕生!

PR TIMES / 2013年4月24日 12時46分

子供のあこがれと家族の安心がひとつになった本格キッズタブレット「tap me(タップミー)」発売!

株式会社メガハウスは、子供でも安心して安全に使わせることができる本格キッズ用タブレット「tap me(タップミー)」を2013年7月中旬より発売致します
「セキュリティをしっかり」「楽しく遊んで学べる」といった子供向けならではのコンセプトに重点を置いています。「セキリティをしっかり」では、管理機能(パパママモード)を搭載し、お子様が使用できる機能を選択することができます。「楽しく遊んで学べる」では、文字・数・図鑑・ドリル等の教育系からゲームやアニメチャンネル等のアプリを30種以上内蔵し、購入してすぐに遊ぶ事ができます。「Wi-Fi」対応で様々なアプリをダウンロードして機能を追加することにより、お子様の成長にあわせて長くご使用頂けます。



株式会社メガハウス(バンダイナムコグループ、本社:東京都台東区 代表取締役社長:奥山嚴)は、        子供むけタブレット端末「tap me(タップミー)」を2013年7月中旬より発売致します。

 海外ではキッズ用タブレットが昨年から話題になり普及しつつあります。しかし、日本国内ではまだ子供専用の本格的タブレット端末が普及しておらず、大人が使うタブレット端末を子供に使わせている家庭が多いことが判りました。そこでこの度、子供でも安心して安全に使わせることができる本格キッズ用タブレットを国内玩具メーカーで初めて開発し発売致します。   

                                       
 この本格キッズ用タブレットは、「セキュリティをしっかり」「楽しく遊んで学べる」といった子供向けならではのコンセプトに重点を置いています。
■「セキュリティをしっかり」

子供にタブレット端末を使用させるにあたっての不安要素を解消すべく「安心・安全」対策を強化した機能が備わっています。管理機能(パパママモード)を搭載し、お子様が使用できる機能を選択することにより、安心してお使い頂けます。WEBやアプリマーケット、メールの使用を管理、使用時間の制限、子供に使わせたくないアプリをロックする事ができます。あわせて、商品本体には衝撃に強いシリコンバンパーを標準装備しており安全面にも配慮しました。                                       
■「楽しく遊んで学べる」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング