【6月7日発売開始】ヴェルサーチから男性用フレグランス『エロス』日本発売
PR TIMES / 2013年6月5日 10時38分
ヴェルサーチ エロスは情熱的で強い男、自分自身でいることのできる、男性のフレグランスです。
川辺株式会社(本社:東京都新宿区)は、ヴェルサーチのエロス オーデトワレを、6月7日に全国発売いたします。
イタリアブランドの最高峰“ヴェルサーチ”は、ジャンニ・ヴェルサーチによって1978年に設立され、シンプルだが個性の強い美しさを哲学に、ミラノの最高峰に君臨、国際的なブランドの中でもトップの地位を築いてきました。
1998年からは、妹のドナテッラがプレタポルテ、オートクチュールを継承、チーフデザイナーとして高級衣類のほかにも、香水、アクセサリー、アイウェア、時計、家具、ホテルデザインなどのデザインを手がけています。
「ギリシャの神が香りを纏うとしたらそれは、”エロス“。
すべての情熱と欲望、男性の美しさと官能を強調したとても魅力的な香り。」
ドナテッラ・ヴェルサーチ
愛、情熱、美、そして欲望:
それらはヴェルサーチの新しい男性用フレグランスのキーコンセプトです。
男性の肉体の完璧さにヴェルサーチの世界観を特徴づけているギリシャ神話や
古代彫刻を融合させました。
エロス、弓と矢で人々を恋に落とすことができる愛の神。
ヴェルサーチ エロスは情熱的で強い男、自分自身でいることのできる
男性のフレグランス。
力強く精悍な肌、官能的でユニークなオーラ:
それらは華やかな誘惑で恋に勝利しつづける、不敵なエロスの
愛の賛美歌への鍵となります。
崇高な男性らしさを解釈した香り:
ミントリーフ、イタリアンレモンゼスト、そしてグリーンアップルの組み合わせが織りなす、
強烈で鮮やかで、輝く爽やかさ、輝くオーラを表現する:
トンカビーンズのオリエンタルに包み込むノートに、癖になるような官能的な
アンバーとゼラニウムフラワー、そしてバニラが広がります:
アトラスとヴァージニア産のシダーウッドとベチバー、そしてオークモスの
ウッドノートによって男性らしさ象徴し、強さとパワーを与えています。
香調:フレッシュ、オリエンタル、ウッディ
「ヴェルサーチ エロスは男性と女性の間の原始的な欲望、勝ち誇る誘惑というアイデアを表現しています。」
オーレリアン ギシャール 調香師
エロスのカラーはターコーイズ。強く、男性らしい色です。地中海の海の色と
そのライフスタイルへの言及に留まらない現代的なアプローチで
グレコローマンアートとカルチャーの解釈をしています。
エロスの強さは、ボトル中央の高貴なメデューサによって表現されています。
ボトルの背面に施されたギリシャのフレット模様がさらに強い
ビジュアルの印象を作り出しています。
ボトルの中央の「VERSACE EROS」のゴールドのロゴが圧倒的な存在感を放っています。
ヴェルサーチメゾンのシンボル、メデューサがキャップに
プレシャスな宝石の優雅さを与えています。
ターコイズカラーが強さと男性らしさの新しいシンボルを完成させているのです。
シンプルでありながら同時に強さもあるパッケージはボトルの特徴的な要素が表現されています。
メデューサとギリシャフレットとバランスよく配置された異なる高さのレリーフが、
背景のターコイズカラーをさらに目立たせ、男性らしい印象が伝わってきます。
圧倒的に強く、精力的な男性に圧倒される壮大なビジュアル。
テレビCM は男性と、水、雷、稲妻といった自然の要素に
出会うストーリーが語られています。
男性の体の完璧さがその栄光を不滅にしています。
古典的な雰囲気の中でギリシャ彫刻によって包まれたアイコン的な美しさ
偉大な強さを持って嵐のような空に向かって放たれた矢。
ヴェルサーチ エロスに命が吹き込まれ、
キャンペーンはドナテッラ ヴェルサーチの監督の下、
ロンドンでマート&マーカスによって撮影されました。
プロタゴニスト(主役)はアメリカ人モデル、ブライアン シマンスキーです。
ヴェルサーチ エロス オーデトワレ 30ml 5,250 円
ヴェルサーチ エロス オーデトワレ 50ml 7,875 円
ヴェルサーチ エロス オーデトワレ 100ml 10,500 円
発売日:2013 年6月7日(金)
お問い合わせ先
インターモード川辺 フレグランス本部 〒160-8403 東京都新宿区四谷 4-16-3
TEL : 03-3352-7161 FAX : 03-3352-2051 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html
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