子どもの姿勢を考えたクッションp!nto kids発売開始!!

PR TIMES / 2013年12月6日 18時58分

大好評発売中の姿勢が良くなるクッションp!ntoシリーズ第2弾!子どもの気になる姿勢を座るだけで改善するp!nto kidsができました!! 

猫背の習慣は長時間椅子に座って勉強するようになった頃から始まります。食事の姿勢、テレビを見る姿勢、ゲームをする姿勢など、ついつい「姿勢よくしなさい!!」と叱ってしまうんです…という悩みを解決するp!nto kids が発売になりました!!自然に無理なく子どもの姿勢が良くなるので、ストレスのない健やかな心身を育みます。
12月6日より東急ハンズ江坂店・名古屋店・心斎橋店・博多店から販売スタート!!




子どもの頃に身に付く姿勢はとても大切です。

なぜなら、0~12歳までの期間に骨格や内臓がめまぐるしく成長するからです。

姿勢が正しくないと、背中や腰の痛みや目の疲れ、ストレスの蓄積、集中力の乱れの原因にも。

本を読んだり、文字や絵を書き始める体勢が、猫背など悪い姿勢のきっかけになってしまいやすい幼少期の子どものことを考えたクッション。

それが p!nto kids です。

勉強の時に、食事の時に、読書の時に、テレビの時に、子どもが座ることを楽に感じる体勢へと体を導いて、無理なく正しい姿勢を身につけさせることから、余計な疲労やストレスのない心身を育みます。

いつもの椅子において座るだけで姿勢が良くなるクッションp!nto発売以来、子ども用のお問い合わせご要望をたくさんいただいていました。

待望の「子どもの姿勢のことを考えたクッション p!nto kids 」の発売です!!

http://pinto-kids.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング