Smile-it’s spring!

PR TIMES / 2014年2月18日 15時40分

MONKIとクロエ・ノーガードが祝う FUNでNEWなファッション

「Smile-it’s spring!」キャンペーンを通じてMONKIはスプリングファッションのわくわくと、春の訪れとともにファッションがどれほど私たちをハッピーにしてくれるかを祝います。スプリングコレクション発表のほか、3月19~23日の期間限定で、お支払い時にストアのスタッフにスマイルすると、もれなく10 %オフになるキャンペーンも行います。



「MONKIにとって、ファッションは、楽しい気持ちや何かをやってみたくてうずうずするような気持ち、それにクリエイティブな心と切っても切れない関係です。」とMONKIヘッド・デザイナーのCaroline Carlrydはコメントしています。「そして、春ほどそれにふさわしい季節はありません。スマイルしていると、スマイルが返ってくる ― 笑顔にはとても大きな影響力があるんです。これは、科学的に証明されているんですよ。MONKIは、ファッションにスマイルを取り戻して欲しいと思っています!」

今ファッション界で話題のモデル、斬新かつ変幻自在なヘアカラーで有名なクロエ・ノーガードをモデルとして迎え、ファッションはFUNであるべきというメッセージを発信します。クロエのようにクールでありながらリラックスした、ハッピーヴァイヴに溢れたコレクションです。あの素敵なスマイルとアティチュードでクロエは参加してくれました。

「Smile-it’s spring!」コレクションは、コントラストを強調した今シーズンのシルエットを、クールでありながらリラックスした都会テイストでまとめています。季節の変わり目に完璧なMONKIトレンチ(最高にソフトなタッチのテンセル素材)や、様々なシェイプやフォームで配色が楽しい、ふんわりしたパジャマスーツのようなロング丈が主流。ショート丈で、エッジの効いたスタイルも豊富です:フリースピリットなキモノスリーブ、スケータースカート、それにお腹がほんの少し見えるクロップトップスなど。

コレクションは、3月19日からMONKIにて販売を開始します。


2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ8カ国、日本、中国本土、香港に進出して80を超える店舗を展開しているほか、ヨーロッパ18カ国に向けたオンラインストアを持っています。MONKIはH&M(ヘネス・アンド・マウリッツ)傘下のブランドです。

JOIN US!
Twitter: @monkiworld_jp
Instagram: @monki #monki
facebook.com /monki
www.monki.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング