筧美和子など10人の女性タレントによる、男をオトす一言動画が可愛過ぎる!キャンペーンサイトが話題沸騰!!

PR TIMES / 2014年5月1日 13時8分

大好評のため、追加動画配信決定!!10人のタレントによる、20フレーズを公開!!

男をオトすズキュンフレーズを掲載した恋愛エッセイ『男は耳で恋をする』のキャンペーンサイトが大好評。
本文に掲載されているフレーズを、筧美和子をはじめ10人の女性タレントに実演してもらいました。
口コミで話題が広がり、もっといろんなシチュエーションを見たい!との声をいただき、さらに追加動画を配信します!



◯書籍『男は耳で恋をする』キャンペーン動画が大反響!追加配信決定!!
筧美和子など10人の女性タレントが登場し、
男性が思わずドキッとする「ズキュンフレーズ」のお手本を
キャンペーンサイトにて動画でお披露目しています。
http://hello-iroha.com/news/mimi_koi/campaign/201403/index.php

キャンペーン公開直後から
「可愛すぎてヤバイっ!恋してしまうっ」
「好きな人に実際にやってみます!!」
「この動画はクセになるっ!もっと他のパターンも見てみたい!」などなど、
多数の反響をいただきました。

そこで新たに10コのズキュンフレーズ動画を追加配信します!
女性にとっては恋愛のハウツーが学べる動画に、
男性にとっては見るだけで妄想が膨らむ至極の映像で、男女ともにお楽しみ頂けます。

◯とにかく、ズキュンフレーズが可愛いっ!!

筧美和子編 男の子と食事するときのズキュンフレーズ
「それ、一口ちょうだいっ」

喜多陽子編 友達以上になりたいときのズキュンフレーズ
「じゃぁ、私も行くのや~めたっ」

青山めぐ編 恋愛相談しているときのズキュンフレーズ
「もっと早くに出会いたかったな…」

小田あさ美編 先輩と買い出し中でのズキュンフレーズ
「これって、デートだと思ってもいいですか?」

西平風香編 一緒に帰るときのズキュンフレーズ
「今日の夜とか電話しても平気?」

◯Twitterでのプレゼントキャンペーンも実施
10人の女性タレント直筆サイン入り書籍プレゼントキャンペーンも同時開催。
応募はTwitterで好きな女性を選んでつぶやくだけと非常に簡単です!!

◯書籍『男は耳で恋をする』とは?


恋愛コラムニスト山田周平さんの著書で、
気になる男性を恋に落とす『女の台本』と呼ばれています。
著者である山田さんは男女200人へのインタビューを通じて、
男性にオンナを意識させ、オトコの恋心を勝手に走らせてしまう言葉、
「ズキュンフレーズ」があることを発見しました。
それらのうち、
実際に男性が言われて恋に落ちてしまったフレーズを厳選してまとめたもので、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のTwitterで
「面白かったぁ。たしかに耳で恋してるかも」
と紹介したことでも話題になりました。


◯書籍情報
書名: 『男は耳で恋をする』
著者: 山田周平
発行: いろは出版
価格: 1200円(税抜)
ページ数: 192頁
著者プロフィール:
 1977年、東京生まれ。
 テレビ・ラジオの放送作家職を経て、
 2003年より女性向けモバイルサイトの企画・運営に携わる。
 2011年からはWebライター・コピーライターとして、
 Webサイトの企画・ライティングや恋愛コラムの執筆などを行っている。
http://p.tl/pTtU

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング