~本格商店街おこしシミュレーションバトル~ 『おやじねこ横丁』シミュレーション誤表記のお詫び

PR TIMES / 2013年11月19日 9時26分

~【小判毎日3枚配布!シミュレーションをシュミレーションと言いまつがえまして 申し訳ございませんキャンペーン】のお知らせ~

おやじねこ担当:「シミュレーションをシュミレーションって言いまつがえたにゃ。」
代表:「・・・・。」
おやじねこ担当:「すまんにゃ。」
代表:「・・・・。(私もシュミレーションと思ってた。)」



株式会社ニンジャドライブ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:梅田慎介)のおやじねこ横丁にて、『シミュレーション』を『シュミレーション』と記載している誤表記がございましたので、修正させて頂く対応を進めております。ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


【小判毎日3枚配布!シミュレーションをシュミレーションと言いまつがえましたキャンペーン】について
修正したバージョンのリリースは早急に行ってまいりますが、ユーザーの皆様にはお詫びと致しまして小判を付与致します。
既存のユーザーの皆様にも、これから始める新規ユーザーの皆様にも、期間中にログインされた場合、1日ログインごとに3枚の小判を付与させて頂きます。
7日間行いますので、最大7日連続ログインで21枚の小判をお受け取り頂けます。

【お受け取り方法】
フレンド画面のお知らせメッセージ「言いまつがいのお詫び」を表示させて小判をお受け取り下さい。お詫びのメッセージが表示されない場合は、お手数ですが、おやじねこ横丁アプリを一旦再起動頂き、メッセージの取得をおこなって下さい。

【お詫び小判の配布期間】
2013年11月19日~2013年11月25日
の期間、デイリーのログインごとに小判を3枚付与致します。

【おやじねこ横丁とは】
~おやじねこ横丁~

あなたの街のどこかの脇道を抜けたところに存在する、おやじねこ達の憩いの場。おばはんねこに占領された街並に、かつての繁栄した姿は無く、多くのおやじねこ達は野に下って野生化してしまっていた。ぶらりと通りすがったあなたは、おやじねこ達の世界にどっぷりと巻き込まれてしまう。 表情豊かに動き回るおやじねこ達を呼び戻し、おばはんねこを倒しておやじねこ横丁の栄光を取り戻そう!


おやじねこを店舗で働かせてテンションを溜めよう。横丁では他のプレイヤーのおやじねこが遊びにくることも。


ジャングルからおやじねこをスカウトしよう。


テンションを溜めたら他のプレイヤーの力も借りて、おばはんねこを倒せ!


配合でおやじねことおやじねこを掛け合わせると新たなおやじねこが生まれる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング