ホテル向け集客・付帯売り上げ向上支援サービス 提供開始 「オリジナルプラン企画提案」「フロント販売商品提供」「会員特典サービス企画提案」等

PR TIMES / 2014年2月20日 14時1分

会員管理に関する運営・管理並びにその情報サービスの提供、各種自動認識システムの企画・開発・製造・販売を行う株式会社マーストーケンソリューション(以下:MTS、所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 村上 浩、URL http://www.mars-tohken.co.jp/ )は、2014年2月より「CMC顧客満足度向上支援サービス」WEBサイトを開設し、同サービスの提供を開始しました。

CMC顧客満足度向上支援サービス「ホテル向けサービス」 http://www.cmc-service.jp/hotel/





■サービス提供開始の背景
ホテルをウェブ上で予約する宿泊客が選択の際に重視する3大要素が、「価格」「予約しやすさ」「宿泊プラン」であるとの統計データがあるなど、宿泊プランは集客のための重要な要素となっております。
しかし、日頃の業務と並行して流行や季節に応じた魅力あるプランをタイムリーに準備するのは大変な作業です。
MTSでは、宿泊プラン・販売商品の提案・手配を通じ、宿泊に伴う付帯売上・客単価の向上をサポートします。
MTSでは、長年アミューズメント業界での会員管理に実績があり、現在、国内数百万の会員管理をサポートしています。ここで培ったデータ管理のノウハウ、魅力的な商品をお届けする会員サービスのノウハウを活かし、「顧客満足度向上支援サービス」として新たに事業展開いたしました。
中でも、「ホテル向けサービス」は、商品の在庫を最小限に抑え、幅広い客層のニーズを満たす多彩なサービスを展開できるのが特長です。


■サービス概要

【オリジナルプラン企画提案(&商品提供)】
カタログギフト、商品交換リーフレット、その他オリジナル特典により、季節ごと、客層ごとに魅力あるプランをご提案します。わずらわしい商品管理の手間なく多彩なサービス展開が可能となります。
http://www.cmc-service.jp/hotel/planning/


【商品提供(フロント販売&アメニティ)】
昨今日本へ訪れるインバウンド(訪日外国人旅行者)は年々増加し、2013年には年間1000万人を突破しました。2014年も更なる海外からの旅行客が増えることが予想されるため、的確なターゲットへのアプローチをサポートするため、当社では和風おみやげ商品の提案・手配を承っております。
http://www.cmc-service.jp/hotel/item.html

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