大切な人に想いを届ける最高のシチュエーションを アテニアが全面プロデュース!Attenir Social “Wishes” Post(アテニア ソーシャル“ウィッシュ” ポスト)

PR TIMES / 2014年7月25日 16時19分

7月25日(金)よりキャンペーンサイト( http://www.attenir.co.jp/wish/ ) 、Facebook上で応募受付開始

今年ブランド創業25周年を迎えた株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市栄区飯島町 53 代表取締役社長:須釜 憲一) は、7月25日(金)~8月25日(月)までの期間、「Attenir Social “Wishes” Post」キャンペーン( http://www.attenir.co.jp/wish/ )を展開いたします。




■背景

アテニアは創業以来、一貫して女性達の“想い”に向き合い、それを形にしてきたブランドです。
創業25周年を迎える本年、あらためてお客様の“想い”に向き合う為に、日本人女性を対象に「想いと言葉に関する意識調査」を実施したところ、
多くの女性達が“想い”を言葉に出して伝えることが苦手だと感じており、また“想い”を十分に伝えられないもどかしさを抱えているという実態が明らかになりました。
そんな中アテニアでは、2014年6月より「想いはきっと伝わる」というブランドからのメッセージを広く発信すべく、ショートムービー「届かない手紙」を制作、公開いたしました。
一人の女性が“想い”に向き合う様子を描いたショートムービーには公開以来多くのお客様の声が寄せられ、公開1ヶ月で約26万再生を突破するなど大変ご好評をいただいております。
そして更に、想いを伝えることに臆病になりがちな日本人女性の皆様の背中を後押ししたいと考え、今回のキャンペーン「Attenir Social “Wishes” Post」を企画しました。

■Attenir Social “Wishes” Post 概要

今回、アテニアでは改めて女性の”想い”を形にしたいという想いから、「Attenir Social “Wishes” Post」と名前をつけた小さなポストをWebサイトの中に設置しました。
対象期間中に、キャンペーンサイトまたはFacebookから、届けたいけれど、届けられていない“想い”を「投函」していただくと、ご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に、「想いを届ける賞」をプレゼントいたします。
当選者には、普段照れくさくて想いを伝えられない旦那様へのサプライズでの告白や、思い出の校舎での恩師への感謝など、想いを届ける為の最高のシチュエーション作りをお手伝いいたします。
また、抽選で100名様に、プレステージ総合美容クリーム「インナーエフェクターEX」をプレゼントいたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング