1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラスベガス観光局 速報!セリーヌ・ディオン、コロシアム・アット・シーザーズパレスでの公演を中止

PR TIMES / 2014年8月14日 16時45分

人気歌手のセリーヌ・ディオンさんが、ラスベガスのコロシアム・アット・シーザーズパレスにて開催される公演も含め、予定していたすべての公演を急遽中止したことを発表しました。2015年3月22日まで予定されている全公演が対象です。

セリーヌ・ディオンさんは無期限で全公演を延期することを決意し、夫のレネさんの看病、家族や彼女自身の健康問題に向き合うことを明かしました。昨年12月に夫の癌摘出手術を行った後、日々病気と闘う一方で多忙な仕事のスケジュールをこなし、3人の子供を育てる非常に負担の多い生活が続きました。

また、セリーヌ・ディオンさん自身も喉の筋肉に炎症ができる病気を抱えており、7月29日以来ラスベガスでの公演は行われていませんでした。未だ喉の状態は治っておらず、リハビリを続けている状況です。

セリーヌ・ディオンさんは次のようにコメントしています。「夫の病気が一刻も早く治るように、看病に専念することを決めました。そのためにも夫や家族との時間をもっと大切にしたいのです。世界中のファンの皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。皆様からの愛とサポートに大変感謝しています。また、長年お世話になっているパートナーのAEGとシーザーズ・エンターテインメントにも感謝しています。ご理解、ご協力をいただき本当にありがとうございます。」

セリーヌ・ディオンさんはコロシアム・アット・シーザーズパレスでの公演以外にも、今年の秋開催予定だったアジアツアーもキャンセルすることを発表しています。

セリーヌ・ディオンさん、シーザーズパレスとAEGは、この度の公演中止をチケット購入者とファンの皆様に深くお詫び申し上げます。


チケットをお持ちの方には以下のように返金に関しての発表がなされています。

チケットの返金について
クレジットカード:クレジットカードでチケットを購入した場合は、お支払いのクレジットカードへ返金されます。

現金:現金でチケットを購入した場合は、チケットご購入店舗にて返金されます。

また、この公演中止により発生するホテル代、旅行費やその他費用について、セリーヌ・ディオンさん、ザ・コロシアム、AXS、シーザーズパレスやAEGライブは一切の責任を負いません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください