マルジュ、スマホゲーム情報サイト「スマッシュ!」をオープン

PR TIMES / 2016年3月15日 9時37分

~ゲーム実況動画やニュース、攻略情報などをいち早く丁寧にお届け~

株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表取締役:深尾 英義)は、スマートフォン向けゲームに関する情報を集めたWebサイト「スマッシュ!」( http://smash.tokyo)をオープンしました。



スマッシュ!は「誰よりも早く、誰よりも詳しく。」をキャッチコピーに、スマートフォンでゲームを楽しむ方に有益な情報をいち早く丁寧にお届けすることをモットーとしています。

また、同社の提供するスマートフォン向け広告ネットワーク「アスタ」のネイティブ広告を利用しており、スマホゲームを提供されている広告主様に対してゲームに関心の高いユーザーの獲得が見込めます。

今後はタイアップ広告や記事広告、動画広告なども広告主様向けにご提供予定です。

スマッシュ!の主なコンテンツ
■ゲーム実況動画・公式動画のピックアップ
YouTubeやニコニコ動画から注目の実況動画や、
ゲームタイトル公式の動画などを厳選してご紹介します。

■スマホゲームの最新ニュース
最新タイトルの情報やアップデート、コラボ、イベントなどの
要チェック情報をいち早くお届けします。

■ゲームの攻略情報
ゲームを有利に進めるために重要な攻略情報をお届けします。

■事前予約タイトルの紹介
スタートダッシュに欠かせない事前予約受付中アプリの
特典アイテムやゲーム内容をご紹介します。

SNSアカウント
Twitter:@smash_info
Facebook: https://www.facebook.com/smash.tokyo/
LINE@:@smash.tokyo

サイトロゴ

[画像1: http://prtimes.jp/i/14777/4/resize/d14777-4-764794-2.jpg ]



サイトイメージ

[画像2: http://prtimes.jp/i/14777/4/resize/d14777-4-488339-0.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/14777/4/resize/d14777-4-747551-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング