2016年初の“ぶどう狩り” が新宿で出来る!?「フリスクネオ グレープ」新発売記念   3月26日(土)27日(日)新宿ステーションスクエアに『FRISK NEO グレープガーデン』開園!!

PR TIMES / 2016年3月17日 15時21分

~初日には、1日園長としてモデルのizuさんが皆さんをお出迎え~

 クラシエフーズ株式会社は、ミント錠菓「フリスク」の新ラインとして好評の「フリスクネオ」から新フレーバー「フリスクネオ グレープ」を、3月21日(月)に発売します。発売を記念して2016年
3月26(土)、27日(日)の2日間、新宿ステーションスクエアに『FRISK NEO グレープガーデン』を開園します。





  本イベントは、新フレーバー「フリスクネオ グレープ」をより多くの方に楽しんでいただくために、都心に現れたぶどう園をイメージし、参加者がぶどう狩りのような体験をしながら商品をもらえるサンプリングイベントとなっております。また、ガーデン開園を記念して、初日の26日(土)には、FRISK NEO好きなモデルのizuさんが1日園長として、皆さまをお出迎えします。
 ぜひ新宿に突如現れたFRISK NEO グループガーデン2016年初の“ぶどう狩り” をお楽しみください。

[画像1: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-113091-7.jpg ]




FRISK NEO グレープガーデンについて

都心に、ぶどう園が出現!? FRISK NEO グレープガーデン
新フレーバー「フリスクネオ グレープ」の発売を記念し、新宿駅前の新宿ステーションスクエアにぶどう園をイメージしたFRISK NEO グレープガーデンが期間限定で開園します。
当日は参加者に、ぶどう狩りのような体験を通じて、新フレーバー「フリスクネオ グレープ」の商品(試供品)をサンプリングします。


FRISK NEO グレープガーデン概要

[画像2: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-450296-2.jpg ]

▶実施日
2016年 3月26日(土)/27日(日)
▶実施時間
11:00– 18:00(※雨天時も決行)
▶実施場所
新宿ステーションスクエア
住所:東京都新宿区新宿3-900-
アクセス:新宿駅東口徒歩1分



FRISK NEO グレープガーデンの3つのポイント


[画像3: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-728914-3.jpg ]

1. まさに“ぶどう狩り”!?フリスクネオ グレープがぶどうの房状に!
本物のぶどうをイメージして、フリスクネオ グレープが房状になり、会場に吊るされています。参加者は、ぶどう狩りのように、自分で房から商品(試供品)をもぎ取ることが出来ます。

2. 会場全体に広がるグレープの香り! “匂い” でもジューシィなグレープ感を演出!
参加者に対して、リアルなぶどう園での“ぶどう狩り”をイメージ してもらうために、専用の機械を活用し、会場全体にジューシィなグレープの香りが。
疑似ぶどう狩り体験と、香りで、本物のぶどう園にいるような感覚を提供します。

3. 初日には、モデルのizuさんが“1日園長” として皆さまをお出迎え!
  時間限定で、一緒に写真撮影も出来る!
イベント初日となる26日(土)にはFRISK NEO好きのモデルizuさんが1日園長として会場に登場し、皆さまをお出迎えします。
数時間限定で、ご来場いただいたお客様と一緒に記念撮影するサービスも実施します。

[画像4: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-438312-4.jpg ]

■イベント登場&写真撮影サービス日時:
2016年3月26日(土) 11:00~14:00(3時間)
※予告なく変更する可能性がございます。

■プロフィール:
NAME : izu
Profile:身長:168cm 1990年9月24日生まれ 25歳 三重県出身
独自のライフスタイルから人気を集め、総フォロワー数350万人以上を持つ《SNSの女王》izu。
雑誌 JELLYの専属モデルを務め 多数のファッションショーへの出演、マラソンランナー、商品プロデュースに携わり活動の幅を多岐に広げるマルチ次世代モデル。


新商品詳細【フリスクネオ グレープ】


[画像5: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-365224-5.jpg ]


[表: http://prtimes.jp/data/corp/16394/table/4_1.jpg ]


・発売日:2016年3月21日(月)
・販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
[画像6: http://prtimes.jp/i/16394/4/resize/d16394-4-817822-6.jpg ]



【商品特長】
1.グレープならではの甘みと酸味の絶妙なバランスを実現したジューシィなフルーツフレーバーです。
2.ひと粒の重さは従来の「フリスク」の5倍で、マイルドな爽快感が長く楽しめます。
3.丸みを帯びた三角の形状は、口当たりが良くなめらかな食感です。
4.ブラックを基調とし、みずみずしいグレープのシズルが映える高級感のあるメタルケースです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング