オースタンス、TikTok広告特化のクリエイティブ制作サービス開始。振付×作曲×映像制作×TikToker育成の一気通貫型制作を提供。
PR TIMES / 2019年2月15日 11時40分
ダンス振付/作曲/映像制作から、アーティスト育成やキャスティングまでを一気通貫で行う株式会社オースタンス(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:菊川諒人)は、TikTok広告配信支援に先駆け、ダンス振付/作曲/映像制作の一気通貫型のクリエイティブ制作を開始いたしました。さらに、所属しているTikTokerのクリエイティブや感性を取り入れることで、より質の高い制作を行います。当社は、「TikTok」の媒体の世界観に合った、 “ユーザーの目に留まるクリエイティブ” を実現いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18508/4/resize/d18508-4-623139-0.png ]
これまでオースタンスでは、「私の好きが、世界を、動かす」という経営理念のもと、エンターテイメントを活用したクリエイティブ制作・演出を1,500件以上行ってまいりました。所属アーティスト(ダンサー/シンガー/マジシャン/作曲家など)は、世界レベルのダンサーも含め900名を超えており、幅広いアーティストネットワークを活用した柔軟なクリエティブ制作を強みとしております。
当社ではダンス振付/作曲/映像制作と一気通貫で制作可能なため、効率的でスピーディーなクリエイティブプロセスの提供が可能です。
さらに、社内メンバーにもアーティストやパフォーマンス経験者が多数いることから、アーティストのスキルや才能を最大限活かしながら、お客様のニーズに応えたクリエイティブの制作を得意としております。
これらの特性を活かし、この度当社は、TikTokの媒体にフィットした「ダンス」や「楽曲」、「映像」を一気通貫で制作し、 “ユーザーの目に留まるクリエイティブ” を実現いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18508/4/resize/d18508-4-682944-1.png ]
また、TikTokerの育成も手がけており、TikTokerならではのクリエイティブや感性を取り入れた、より質の高いクリエイティブを制作いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18508/4/resize/d18508-4-402239-2.png ]
■えりなっち・🌈TikTok公式アカウント
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/83808942505/
今後もオースタンスは、これまで蓄積してきたエンターテイメントを活用したクリエイティブ制作・キャスティング・アーティスト育成におけるノウハウのもと、「TikTok」を始めとするメディアに適したクリエイティブサプライヤーとして、お客様のマーケティングとアーティストの活躍を支援してまいります。
■オースタンスとは
株式会社オースタンスは、「私の好きが、世界を、動かす」という経営理念のもと、ダンサー・シンガー・作曲家を全国で900人以上抱え、ウェディング・広告・シニアなど様々な領域で、エンターテイメントサービスを提供している。広告事業ではアーティストを活用し、柔軟性が高いクリエイティブ制作を手がけている。ウェディング事業では、婚礼最大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区/代表取締役社長:岩瀬賢治)を含めた全国250以上の式場と提携し、年間1000組のお客様に商品を提供している。
■お問い合わせ先について
【クリエイティブ制作に関するお問い合わせ】
株式会社オースタンス 担当:松下
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目12−12オスカカテリーナ 3階
TEL:03-6420-0990 FAX:03-6740-6491
営業時間:10:00-19:00 (定休日:火曜日)
E-mail:ad@ostance.com
【取材に関するお問い合わせ】
株式会社オースタンス 担当:佐藤
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目12−12オスカカテリーナ 3階
TEL:03-6420-0990 FAX:03-6740-6491
営業時間:10:00-19:00 (定休日:火曜日)
E-mail:info@ostance.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~シニアマーケティングのトレンドを先取り~CV獲得のための広告戦術とは セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
-
【新・シニアマーケティング広告施策】アクティブシニア36.5万人の会員を抱えるオースタンスから、シニア層のコンバージョン獲得を促進する新メニューをリリースいたしました
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
-
趣味人倶楽部×ハピカラで「中高年・大人世代向け!プロ講師から学べる!若返りボイトレレッスン」オンラインイベントを開催いたします
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
MAISONdesとハローキティのコラボレーション楽曲『ポップコーン!! feat. ハローキティ, なるみや, 原口沙輔』が明日3/22リリース!MVも20時にプレミア公開 !
PR TIMES / 2024年3月22日 10時15分
-
~未来洞察 vs 過去に着眼~シニアビジネス事業テーマを導く2つの発想と共通項 セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月19日 15時15分
ランキング
-
1「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
2ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5なぜ日本の製造業は「トヨタの一人勝ち」になったのか…トヨタ以外で「カイゼン」がうまく機能しない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください