株式会社プレート コンテンツマーケティングを活用した採用サイト制作サービス「DRIVES for recruit」をリリース
PR TIMES / 2017年8月28日 13時36分
媒体を頼らず母集団形成を可能とする採用マーケティング
総合デジタルマーケティングカンパニーの株式会社プレート(以下PLATE、本社:東京都中央区、代表取締役社長:野口浩孝)は、新卒採用における母集団形成を採用サイトとコンテンツマーケティングで解決する採用サイト制作サービス「DRIVES for recruit(https://recruit.drives.jp/)」をリリース致しました。
採用サイトの制作は、売り手市場において採用ツールとして必要不可欠なものとなってきております。しかし、昔も今も特にBtoBの会社においては、媒体に掲載するだけでは学生への認知を向上することができず、計画していたような採用戦略を進めていくことが出来ない企業が多く存在しております。
[画像: https://prtimes.jp/i/22791/4/resize/d22791-4-503116-0.jpg ]
そこで通販業界などではすでに一般化しているコンテンツマーケティングというマーケティング手法を採用市場に導入し、snsを通じて学生に初期認知を図り、母集団形成を行うことができるサービスをリリースいたしました。
まずは2019新卒採用に向けて課題をお持ちの企業様への導入を行ってまいります。
コンテンツマーケティングを活用した採用サイト制作サービス
「DRIVES for recruit」
https://recruit.drives.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社プレート 広報担当:二片
電話:03-6262-5380 メールアドレス:info@plate.co.jp FAX:03-6262-5382
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【シンアド就活】2026年度新卒向けサイトがオープン! サイトオープン記念キャンペーン実施中
PR TIMES / 2024年4月17日 12時40分
-
【新卒採用媒体・OfferBoxの代表に聞いた】25卒の採用市場の動向と変化を解説!超売り手市場の今、学生からの認知を獲得する手法とは?
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
グロース上場 ワンキャリア社、採用DX支援事業のインサイドセールス強化に『ALLIANCE Cloud BDR』を導入。初月より想定150%達成で新規商談の積み上げを実現
PR TIMES / 2024年4月2日 10時0分
-
学生20人に自社の魅力を直接伝える 学生に会える自社のファン作り母集団形成サービス「ファンミ!!in岡山」新発売|グロウブリー
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
【SNS運用者必見ウェビナー】TikTok×LINEで顧客獲得&育成の戦術とは
PR TIMES / 2024年3月29日 9時0分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください