1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『第13期乳がん体験者コーディネーター(Breast cancer Experienced Coordinator)養成講座』いちばん星割引のご案内

PR TIMES / 2017年7月6日 13時28分

7月6日(木)開講!『いちばん星割引』を利用して、乳がんのこと、一緒に学びませんか?

第13期BEC乳がん体験者コーディネーター養成講座では、すべての都道府県に認定者を輩出すべく、今季のみ、下記県にお住いの皆様に特別割引価格をご提供いたします。
山形県・福島県・栃木県・富山県・新潟県・石川県・福井県・滋賀県・和歌山県・島根県・山口県・熊本県・大分県
以上13の県にお住いの方で、今年度BECを受講される方、今年度に限り、特別割引料金【いちばん星割引】をご活用ください!!通常前期受講料 定価90,000円(早割80,000円)のところ、70,000円とさせていただきます!



認定NPO法人キャンサーネットジャパン(以下、CNJ)は、乳がん医療について科学的根拠に基づいた正しい情報を提供出来る力を身に着けたいと考えている方に向け、インターネット動画で学ぶ『第13期乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座』を開講しています。総監修は昭和大学病院ブレストセンター長中村清吾先生です。
http://www.cancernet.jp/training/bec
[画像1: https://prtimes.jp/i/25644/4/resize/d25644-4-759135-0.jpg ]

<昨今の現状>

日本における乳がんの患者数は毎年増加を続け、平成28年度の予測によると、29年度には90,000人が新たに乳がんに罹患すると予想されています。芸能人の罹患もあり、頻繁にマスコミに取り上げられることが多く、多くのがん種の中でも乳がんは特に注目されています。しかしながら、インターネット上には玉石混交の情報が溢れており、多くの女性が不安に感じることが多く、一層の正しい知識の拡散が必要となっています。一方、遺伝子解析の進歩により乳がんのタイプがより細かく分類されるようになったことや、乳がんの新規薬剤が次々と認可されていることなどから、乳がん治療は常に目が離せない状況です。


様々な情報の中から、正しい情報にアクセスして問題解決に導く力を身に着けたい、乳がんについてもっと深く知りたい、そんな方にピッタリの講座が、このBEC乳がん体験者コーディネーターです。
現在、243名の認定者が、全国各地で活動しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25644/4/resize/d25644-4-598989-4.jpg ]



<本講座の特色>

本講座は、乳がんと診断されたことにより直面する課題を、解決できる・あるいは解決に導く既存の信頼性の高い情報にアクセスし、提供できる能力を習得することを目的としています。日本の乳がん治療をけん引する一流の講師陣による20コマの講義を用意しました。これまでの受講生は、患者・患者家族のみならず、医療従事者(看護師・薬剤師)、ジャーナリスト、保険・製薬会社勤務者、美容関係者(美容師・ネイリスト)など、多岐にわたります。多くの人の支えにより、がん患者ががんと共生していく社会の構築の一助になれれば、と願っております。
また、講義はほとんどがe-ラーニングシステムを採用しており、ご自宅で受講することが出来ます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25644/4/resize/d25644-4-415771-2.jpg ]



今年度は、特別に、すべての都道府県制覇を目標に掲げ、下記県にお住いの皆様に特別割引価格をご提供させていただきます。
山形県・福島県・栃木県・富山県・新潟県・石川県・福井県・滋賀県・和歌山県・島根県・山口県・熊本県・大分県
以上13の県にお住いの方で、今年度BECを受講される方へ特別割引料金【いちばん星割引】設定しました。
通常前期受講料 定価90,000円(早割80,000円)のところ、70,000円とさせていただきます!
是非この機会に、上記県民の皆様のお申込みをお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください