1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tealiumのアジア太平洋地区担当VP兼ジェネラルマネージャにNic Dennisが就任

PR TIMES / 2019年1月18日 10時40分



シドニー、NSW発 – 2019年1月18日(金):リアルタイムのカスタマーデータオーケストレーションソリューションのリーダーであるTealium(ティーリアム)は本日、アジア太平洋地区担当バイスプレジデント兼ジェネラルマネージャにNic Dennis(ニック・デニス)が就任したことを発表しました。

Nicは前職でMarketo(マルケト)のオーストラリアおよびニュージーランドのセールス担当バイスプレジデントとして、新規並びに既存の顧客企業における販売成長戦略を支援しました。

Nicは20年以上に及ぶマネジメント経験を生かし、今後Tealiumの戦略パートナーと緊密に協業しつつアジア太平洋地区の成長戦略を統括し、カスタマーサクセスの推進を支援していく予定です。また、シドニーを拠点として、東京、シンガポール、オーストラリア、香港などアジア太平洋地区の重要地域におけるTealiumの成長に注力していきます。

Nicのマルケト以前の実績としては、Quest Software(旧Dell Software)でセールスディレクタを、Open Text、Objective、CA Technologies、CSC (現DXC)、IBMなどの企業でセールスディレクタ、ビジネスユニットマネージャ、エンタープライズセールスを担当してきました。また、エンタープライズアプリケーションソフトウェア、システムソフトウェア、マネージドサービス、ハードウェアセールスにおいて、セールス、プリセールス、テクニカルサービス、マネージドサービス、オペレーション、そしてクライアントサクセスマネジメントの財務責任を負っていました。

TealiumのCEO、Jeff Lunsfordは次のように述べています。「私たちはNicの入社を大変歓迎しています。彼のこれまでの業界経験や幅広い知識は、TealiumがAPACでのプレゼンスを拡大し続ける上でなくてはならないものだと考えています。クライアントが今後も増え続けるデータと取り組んでいく上で、今年度は私たちのカスタマーデータプラットフォームAudienceStreamの需要がさらに増えるものと見込んでおり、Nicは重要となるデータ収集と管理の責任者として理想的だと言えます。」

Dennisのコメント現在この業界は非常に活気があり消費者のプライバシーやデータ収集に関する監視の目が厳しくなっていますこの分野のリーダーとしてそしてデータガバナンスの提唱者として私はTealiumの一員となることを楽しみにしておりAPAC全体のビジネスを前進させクライアントが顧客に対してあらゆるチャネルを通じてエンゲージメントを高め関係性を維持したシームレスなエクスペリエンスを提供できるように努めていきたいと思います

####

Tealiumについて
ウェブ、モバイル、オフライン、IoTで増え続ける顧客データフローを管理するためのユニバーサルなアプローチを提供することで、今日のデジタルビジネスに革命をもたらしています。TealiumのUniversal Data Hub(ユニバーサルデータハブ)は、顧客データを信頼できる唯一の情報源へ統合する技術と、1000以上のベンダーとテクノロジーに対応したターンキーの総合エコシステムを備えています。それにより企業は、リアルタイムに統合されたデータを活用して、あらゆるチャネルでより綿密にパーソナライズされた体験を提供できます。

詳細はhttps://www.tealium.com/jaをご覧下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください