わずか10秒で作成!SNS効果測定レポート機能をリリース
PR TIMES / 2017年9月6日 12時34分
ハッシュタグ・SNSアカウント、どちらの調査もダウンロード可能に
ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」に、【SNS効果測定レポート機能】を新たに搭載しました。
▼【SNS効果測定レポート・自動生成】機能とは?
・Twitter・Instagramのアカウントや、ハッシュタグの調査結果をPDF形式で10秒で自動生成
・<計6枚のデザインされたレポート>がダウンロード可能に。そのままクライアントや上司に提出してもOK!
[画像1: https://prtimes.jp/i/26754/4/resize/d26754-4-576387-1.jpg ]
▼レポートサンプルはこちらから(インスタグラム_ハッシュタグ調査)
https://www.hashout.jp/common/img/service/report.pdf
▼紹介ホームページ
https://www.hashout.jp/report
▼レポート内容(計6枚)
検索対象SNS:Twitter・Instagramの登録した<アカウント><ハッシュタグ>についての調査レポート
1.指定期間内の投稿やエンゲージメント推移
2.日割りごとのエンゲージメント一覧
3.人気のあった投稿BEST5
4.エンゲージメントの高いインフルエンサー(BEST20ユーザー詳細)
5.人気投稿時間
6.人気投稿で使用されたハッシュタグランキング
[画像2: https://prtimes.jp/i/26754/4/resize/d26754-4-619943-2.jpg ]
▼こんなシーンにお役立てください
<広報ご担当の方>
・SNSの分析結果、どう報告すればいいかわからない
・SNS運用の報告書を提出するのに、時間がとられる
<広告代理店の方>
・インフルエンサー選定の基準値がほしい
・クライアントのUCGキャンペーンの効果測定が課題
・新規顧客化に向けた、新たな切り口がほしい
[画像3: https://prtimes.jp/i/26754/4/resize/d26754-4-746807-3.jpg ]
※【SNS効果測定レポート機能】は有料プランに限り、ご利用いただけます。
▼サービス資料
https://www.hashout.jp/common/img/service/serviceguide.pdf
▼会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/26754/4/resize/d26754-4-601668-0.jpg ]
「hashout」とは、英語で“徹底的に対話して、決める。解決する”という意味があります。
テクノロジーに一方的に頼るのではなく、「対話」を重視し、社会の役に立てるようなサービスを創造し続けて参ります。
社名: 株式会社 hashout(ハッシュアウト)
設立年月日: 2017年6月7日
所在地: 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F
代表取締役: 落合 匠
業務内容:WEBサービス構築・運営業務 他
会社HP: https://hashout.co.jp/
【オウンドメディアも更新中】
オウンドメディアURL: https://media.hashout.jp/
・hashoutのご利用方法
・注目のハッシュタグの調査結果をレポート
・SNSの仕組みや運用方法を解説
▼このプレスリリースに関してのお問合せ
TEL: 03-6403-9825
(平日10:00~18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【広告コストは半分、効果は倍増!】インスタグラムの共同投稿「コラボ機能」を活用した《インフルエンサー×企業コラボパッケージ》開始
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
広報・PRなどのコミュニケーション活動に対する生の声を把握する新サービス -ブランド・ジャパン「Xポスト分析サービス」をリリース-
@Press / 2024年4月11日 14時0分
-
ログリー、成果保証型インフルエンサーマーケティング支援サービス「バズリスタ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
【タイガー魔法瓶のリール実績/再生回数合計103万】SNS投稿・広告クリエイティブ・店頭ディスプレイ・営業ツールにも活用できる!《SNS動画 納品&拡散キャンペーン》開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時15分
-
TikTokを活用したファンコミュニティ&UGC促進サービス「TikPuls(ティックパルス)」が本日より正式リリース。サッカークラブでのリーグ開幕応援キャンペーン事例をご紹介
PR TIMES / 2024年3月27日 13時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください