1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

一人暮らし、二人暮らしの方にピッタリの“日本で一番売れている”一杯取りコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」と「ネスカフェ ゴールドブレンド」約300杯分のお買い得まとめ買いセット

PR TIMES / 2018年1月26日 15時1分

1月27日よりTVCMオンエア



ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、一人暮らし、二人暮らしの方にピッタリの「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド」 と、「ネスカフェ ゴールドブレンドエコ&システムパック」 105g 6本のお買い得なまとめ買いセットのTVCMを、1 月27 日(土)より放送します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27712/4/resize/d27712-4-776259-0.jpg ]



写真:『「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド」 +
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」 105g
6本まとめ買いセット』


[画像2: https://prtimes.jp/i/27712/4/resize/d27712-4-956587-1.jpg ]


写真: TVCM「マダムバージョン」


■累計出荷台数が450万台を突破した“日本で一番売れている”一杯取りのコーヒーマシンがお買い得なセットに
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」(以下「バリスタ」)は、2009年の発売以来、累計出荷台数が450万台を突破した(※1)、ブラックコーヒーだけでなく、ふわふわに泡立つカフェラテやカプチーノまで、ボタン1つで楽しめる、日本で一番売れているコーヒーマシン (※2)です。
『「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド」 + 「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」 105g 6本まとめ買いセット』は、「バリスタ」と、約300杯分(※3)の「ネスカフェ ゴールドブレンド」がセットとなったお買い得な製品です。 (※1) 2017年12月時点 (※2) ネスレ調べ (※3) 1杯あたり2gで換算


■一杯ずつ簡単に淹れられるから一人暮らし・二人暮らしの方にもピッタリ
近年、一人、二人世帯が世帯全体の60%以上に増加しています(※4)。加えて、共働き世帯の増加に伴い個食化が進み、1杯ずつコーヒーを楽しむニーズが高まっています。簡単なボタン操作で、繊細な泡(クレマ)がたつコーヒーが楽しめる「バリスタ」は、湯沸しが不要で後片付けも簡単にでき、毎回ゴミも出ないので、忙しい毎日のコーヒータイムにピッタリです。 (※4) ネスレ調べ
また、淹れてから時間が経った作り置きのコーヒーは、香りが逃げるとともに美味しさも損なわれてしまいます。
「ネスカフェ ゴールドブレンド」は微粉砕したコーヒー豆を「ネスカフェ」独自の抽出液で包み込む「挽き豆包み製法」により、豆の酸化の原因となる空気との接触を抑えたレギュラーソリュブルコーヒーです。飲みたいときに必要な分だけ一杯ずつ淹れられる「バリスタ」で「ネスカフェ ゴールドブレンド」を淹れることによって、より一層淹れたての香りと味わいをお楽しみいただけます。


■製品概要

・製品名
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド」 +
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」105g 6本 まとめ買いセット

・希望小売価格(税抜) ¥6,463

・発売日 1月15日(月)

・発売チャネル 全国の主要スーパー、マーケット等(※5)、ネスレ通販オンラインショップ

(※5) 一部取扱いのない店舗もあります
(参考) 「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド」 希望小売価格(税抜) 5,537円
(参考) 「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」105g 希望小売価格(税抜) 944円

■TVCM概要
◇放送開始日 :2018年1月27日(土)
◇放送エリア :全国(一部地域除く)
◇公開URL :ヤングバージョンhttps://youtu.be/yhh2sUhQ3so
         :マダムバージョン https://youtu.be/aVTV4r1WVv8

参考資料
■「ネスカフェ ゴールドブレンド」について
ネスレは、1967年に日本初のフリーズドライ製法を導入した「ネスカフェ ゴールドブレンド」を発売して以来、お客様の大切な1杯であり続けるために、その品質を追求し、技術革新を続け、日本のコーヒー文化の発展に貢献してきました。現在、「ネスカフェ ゴールドブレンド」は香りの豊かさとマイルドな味わいが高く評価され、日本で最も多くの消費者の皆様に愛飲されているコーヒーブランドであり、累計飲用杯数が1500億杯を突破したロングセラー製品です。

                                                以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください