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ユニファイドコミュニケーションズ、クラウド型コールセンターサービス Llamame コールセンターを提供開始

PR TIMES / 2017年11月28日 11時1分

ユニファイドコミュニケーションズがクラウド型IP-PBXに引き続き、同社のコールセンターシステムをクラウド型コールセンターサービス Llamame コールセンターとして2017年11月28日より提供開始いたします。


ユニファイドコミュニケーションズ株式会社(代表取締役:大田保紀/以下 ユニファイドコミュニケーションズ)は2017年10月にリリースしたクラウド型IP-PBX Llamame オフィスに引き続き、同社のコールセンターシステムをクラウド型コールセンターサービス Llamame コールセンターとして2017年11月28日より提供開始いたします。
(Llamame : ジャマメ、スペイン語で電話してくださいの意)

Llamame オフィスと同様、IP-PBX部分にはUC Server-Pを採用。またCTIサーバ部分にはUC Server-P CC/CTIパッケージ、CTIクライアント用ミドルウェアおよびソフトフォンには多くの実績のあるTelephony Xを
採用しております。クラウド型のサービスとしてご提供させていただくため、期間や キャンペーン毎に動的に人員や組織が変更となっても、無駄なく、必要なだけのコストでご利用いただけます。

【特徴】
・クラウド型なのでダイナミックなチーム編成変更、縮小・拡大が可能
・独自開発システムなので、国内で完結した保守体制
・様々な回線に対応
・現在、利用している電話番号がSIP電話回線であれば、電話番号を そのまま継続利用が可能
・複数の国産、海外メーカーの電話機に対応
・小規模がら大規模(2000内線同時通話)まで対応可能
・カスタマイズも可能(要応談)

関連ウェブサイト:
http://www.unified.co.jp/global/?page_id=2493
も併せてご参照ください。

【価格】
最小構成での初期費用は¥280,500から(ゲートウェイ、導入設定費用込み、
電話機代は含まず)で電話回線はユーザ側での用意となります。
月額利用料は基本サービスが1席 ¥15,000からとなります。

【ユニファイドコミュニケーションズについて】
ユニファイドコミュニケーションズ株式会社は通信系、コールセンター系
を主に、自社製品開発と販売、他社製品の販売、構築、関連する
技術サービスの提供、国内外のメーカーとの協業を1997年より行っています。
他のメーカーやSIerでは実現の難しいシステムやソリューションを多数手掛け、
様々な業種のお客様、パートナー様にご提供しております。
詳細はウェブサイト:www.unified.co.jp をご参照ください。

【本件についてのお問い合わせ】
ユニファイドコミュニケーションズ株式会社
事業開発部
担当:本多
〒105-0003
東京都港区西新橋 3-24-9 飯田ビル
TEL : 03-3433-7660

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