自然と調和するモードなファッション。ライフスタイルセレクトショップ「CASA FLINE」、今春デビュー!
PR TIMES / 2018年3月20日 16時1分
2018年4月2日(月)~4月18日(水) ルミネ新宿ルミネ2でポップアップストアを開催
株式会社CASA FLINE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村一樹、以下カーサフライン)は、2018年3月30日(金)、地球や人に優しい ライフスタイルセレクトショップ「CASA FLINE(カーサフライン)」をローンチすることをお知らせします。
また、2018年4月2日(月)~4月18日(水)に、ルミネ新宿 ルミネ2で初のポップアップストアを展開します。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/32615/4/resize/d32615-4-404127-12.jpg ]
[画像2:
https://prtimes.jp/i/32615/4/resize/d32615-4-379516-13.jpg ]
■「CASA FLINE(カーサフライン)」
[画像3:
https://prtimes.jp/i/32615/4/resize/d32615-4-516332-1.jpg ]
CASA FLINEは、都会の感度を持ったサステナブルライフを提案する新ライフスタイルセレクトショップ。
「オーガニック/サステナブル素材」「ローカルメイド」「リユース/アップサイクル」「クラフトマンシップ」な思考のプロダクトを通して、自然と調和するモードなFashionを提供し、地球環境や着る人に優しい唯一無二のブランドを目指します。
アートディレクション及び雑貨セレクターとして、ライフスタイリスト大田由香梨氏が参加し、生産背景にフォーカスした映像を制作。
生産者とユーザーの架け橋となり、未来の新たな商品の価値を創造していきます。
2018年春夏シーズンは、「weave organic」をコンセプトに、力強く生き生きとした春の草花からインスピレーションを受けた生命力の溢れるspring collectionを提案。ビジュアル撮影は、自然の力で削られた独特な形の岩と太陽の光が織りなす神秘的な絶景がスポット、アメリカのアンテロープキャニオンで行われました。
[画像4:
https://prtimes.jp/i/32615/4/resize/d32615-4-292570-5.jpg ]
アパレルのオリジナル商品における平均単価は、23,000円。トップスが16,000円前後、スカート・パンツが20,000円前後、ワンピースが27,000円前後という価格帯(税抜)です。
2018年7月上旬のWebストアオープンに先駆け、4月にはルミネ新宿 ルミネ2でポップアップストアも開催します。無機質なWhiteの空間に自然の要素がアートのように存在する、都会と自然が融合したストアでは、自然と調和するモードなFashion、地球や人に優しいブランドの世界観をお楽しみいただけます。
[画像5:
https://prtimes.jp/i/32615/4/resize/d32615-4-797500-0.jpg ]
■CASA FLINEポップアップストア概要
開催期間:2018年4月2日(月)~4月18日(水)
場所:〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F
営業時間 : 平日11:00~21:30 土日祝日10:30~21:30
<ノベルティ>
シルクスカーフ
オリジナルコレクションで展開されている商品と同柄のスカーフ。デザイナーがテキスタイルを書き起こし、国内の機屋で織られた上質なシルクに、手刷り技術を用いてプリントしています。
【株式会社カーサフライン概要】
本社所在地:東京都渋谷区渋谷一丁目4番12号富田ビル 3F
設立:2017年5月18日
資本金:3500万円
事業内容:アパレル製品の企画デザイン、製造、販売
https://www.instagram.com/casa_fline/
<お問い合わせ>
TEL:03-6434-7443
MAIL:info@casafline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
お問い合わせ>
ノベルティ>
この記事に関連するニュース
-
メゾン・ゴヤールが伊勢丹新宿店のザ・ステージに流麗なポップアップストアをオープン
FASHION HEADLINE / 2021年4月13日 13時0分
-
人気のお取り寄せ「NO CHEESECAKE」に春限定フレーバーが登場!ルミネ新宿ではポップアップが開催
isuta / 2021年3月30日 13時30分
-
ユニセックスモードブランド〈ACUOD by CHANU/アクオド バイ チャヌ〉が3月30日(火)伊勢丹新宿店Instagramにてランウェイショーを生配信。翌日よりポップアップストアも登場!
PR TIMES / 2021年3月26日 16時15分
-
サスティナブルで、ヘルシーな未来へ。サニタリーランジェリー「K+1%」から新作コレクションが登場
isuta / 2021年3月26日 14時0分
-
大切な洋服をアンチエイジングしよ。環境にやさしい洗剤&柔軟剤「SUBLI」がポップアップストアを開催
isuta / 2021年3月19日 10時0分
ランキング
-
1国内線に「+1000円のフルフラット席」爆誕! JAL国内用777電撃引退は新時代の到来か
乗りものニュース / 2021年4月15日 14時10分
-
2麺類注文するとラーメン1杯無料に…スガキヤ、誘客へ割引券
読売新聞 / 2021年4月15日 17時57分
-
3焼き肉「韓国苑」大学生バイトが不衛生行為...動画に批判 運営会社が解雇し謝罪「顧問弁護士と相談」
J-CASTニュース / 2021年4月15日 13時35分
-
4東芝2兆円買収騒動 電撃辞任の前社長と経産省が描いたシナリオ全内幕
NEWSポストセブン / 2021年4月15日 17時5分
-
5ニトリが密かにファミレスを始めた納得の理由 「ニトリダイニング|みんなのグリル」の勝ち筋
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 13時0分