インスタグラマーのハイライトによるアクセス保証型(CPC10円~)広告プランを開始
PR TIMES / 2018年8月7日 12時1分
株式会社エイジオン(本社:東京都港区、代表取締役:松本康佑)は、2018年8月7日、同社が運営するインスタグラマーキャスティングサービス Woomy(ウーミー) にて、インスタグラマーのハイライトを広告掲載面としたサイトへのアクセス(クリック)保証型の広告プランを開始しました。
『ハイライト』とは通常、投稿後24時間しか表示しておくことができないインスタグラムのストーリーズを投稿後24時間経過した後もプロフィール上に残しておくことができる機能になります。
一部のインスタグラマー(*)はストーリーズの投稿内に外部サイトへのリンクを掲載することができます。
*フォロワーが10000人以上いることがひとつの基準とされています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34240/4/resize/d34240-4-880574-0.jpg ]
インスタグラマーのキャスティングサービス「Woomy」には、フォロワーが10000人以上のインスタグラマーが1000名ほど登録しています。
ハイライトは、リンクを設置できる箇所が少ないインスタグラムにおいて、サイトのアクセスを直接増加させることができる施策としてインスタグラマーマーケティングにおいて注目している企業が増えており、そのことが本プランをリリースする経緯となりました。
本プランの広告料金はハイライト内のリンクがクリック(スワイプ)される毎に加算されていく、クリック保証(CPC)タイプになっており、1クリックあたり10円からの設定でインスタグラマーに広告掲載を依頼することができます。
尚、インスタグラマーごとにリンク先URLを変更することも可能であり、広告主側でインスタグラマーごとの広告効果を計測し、広告効果の高いインスタグラマーに対しては特別単価を設定することが可能です。
つまり、効果の高いインスタグラマーに対し、積極的かつ継続的なハイライトでの広告掲載を促進することも可能になっています。
消化予算のコントロール策として、1キャンペーンにつき、1ヶ月あたりの最大クリック数を10000クリックから設定可能であり、設定している以上の予算が消化される心配はありません。
また、まったく効果がないインスタグラマーに対しては随時広告掲載(課金)の中止を行うことも可能になっており、安心して施策を実施することができます。
さらに不正クリック(課金)の対策としては、1インスタグラマーに対して1日あたり500クリックから課金対象クリックの上限を設定することも可能であり、また同一ユーザー(cookie)が1週間以内に同一の広告をクリックしても課金対象から除外される仕様になっています。
本プランの詳細は下記のサイトにて確認が可能です。
https://woomy.me/hilight/
■ 関連リンク
[画像2: https://prtimes.jp/i/34240/4/resize/d34240-4-662275-1.jpg ]
Woomy Casitng(ウーミー・キャスティング)
https://woomy.me/casting/
→ 日本最安値でインスタグラマーをキャスティング!1万円で最大30万リーチ!(最低10万リーチ)
Woomy Affiliate(ウーミー・アフィリエイト)
https://woomy.me/affiliate/
→ 成功報酬でインスタグラマーにPRして頂けます。成果タグの埋め込みが必須です。
Woomy for Restaurant(ウーミー・フォー・レストラン)
https://woomy.me/restaurant/
→ インスタグラマー(平均22000人フォロワー)の食事代のみで飲食店PRできます!
さてはフォロワー買いました?
https://item.woomy.me/analysis/
→ フォロワー購入疑惑もわかるインスタグラムのフォロワー分析サービス。
■会社概要
名称 : 株式会社エイジオン
代表者 : 代表取締役社長 松本 康佑
所在地 : 東京都港区赤坂3丁目2番12号 赤坂ノアビル7F
設立 : 2007年11月
資本金 :900万円
主な事業 : 広告代理事業
URL : https://azione.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
担当者名:大野
Email:contact@woomy.me
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