1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デートのお店を女性に聞ける!『sweet』のβ版をリリース

PR TIMES / 2018年8月3日 10時1分

株式会社mymerit(本社:東京都港区、 代表取締役:中根 泰希)は、2018年8月3日(金)より、デートのお店を女性にチャットで相談できるサービス『sweet』を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35120/4/resize/d35120-4-602811-1.jpg ]


『sweet』のサービスページ
https://sweet.mymerit.jp

■サービスについて
『sweet』は、チャットで女性にデートのお店の相談から予約の依頼までを行うことができるサービスです。

チャットでやりとりするため、場所を選ばず、お店で頼むべきメニューやデートの前後の時間の過ごし方などの細かなご要望にも女性目線で真摯にお答え致します。

※β版リリース時点では、毎日12:00~21:00まで対応致します。また、スタッフが1人1人、人力で対応致しますためお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

[画像2: https://prtimes.jp/i/35120/4/resize/d35120-4-142698-2.jpg ]


■リリースにあたっての思い
大切な人とデートをする時間は何よりも幸せな時間です。他愛もない話をしながら、美味しい食事を楽しみ、高揚した気持ちを持ったまま家に帰る。何かうまくいかない事があっても相手の笑顔や楽しんでいる姿を思い出すと、全て忘れる事ができます。

しかし、どんなデートであれば相手を楽しませる事ができるのかはなかなか分かりません。
選んだお店の食事や雰囲気を気に入ってくれるかな?服装はこれでいいかな?など色々な不安を抱えたままデートに臨む事になります。ドキドキです。

そこで今回はまず「お店」に絞ってそんな不安を解消できるようなサービスを作りました!
※私自身が男性であり、同じように不安を抱えている男性はたくさんいるのではないかと思い、男性向けのサービスとなりました。
(女性の方々すみません…。もし、同様に不安を抱えておられるようであればご連絡ください!)

sweetという名前には、ユーザーの方々がこのサービスを使う事を通じて、大切な相手を心から喜ばせたいと思うようなsweetな男性になる事、そしてその結果大切な相手とデートの場でsweetな時間を過ごす事が出来るように、という想いを込めています。

下記のQRコードもしくはリンクよりLINEで友達追加して頂ければ、順次チャットで相談に乗りますので、気軽にお試しください!

■QR
まずは試してみよう、という方はこちらからどうぞ。LINE友だち登録画面に遷移します!
[画像3: https://prtimes.jp/i/35120/4/resize/d35120-4-344172-0.jpg ]

LINE友だち追加ページ:https://line.me/R/ti/p/%40ehy5916s

■『sweet』 運営会社
名称:株式会社mymerit
所在地:東京都港区南青山4-9-19
設立:2017年1月16日
事業内容:Webサービスの企画・開発・運営
代表者:代表取締役 中根 泰希
URL:https://my-merit.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください