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業界最安EFOツール『GORILLA EFO』が、ABテスト機能追加の大型アップデート!!️

PR TIMES / 2019年10月31日 13時55分

月額9,800円でCVRを爆増するツールにABテスト機能がつきました!

ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓)は、EFOツール《GRILLA EFO》にて「ABテスト機能」を2019年10月29日(火)より追加致しました。【URL】https://gorilla-efo.com/



[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-476156-7.jpg ]


■EFOとは?

EFOは、エントリーフォーム最適化の略で、フォームをユーザーのいやすい状態にし、コンバージョン率をあげるWeb施策のことをいいます。
EFOツールは、「住所の自動入力」や「ふりがな自動入力」などの「入力アシスト機能」と「離脱防止ブロック」や「リアルタイムアラート」などの「ミス防止機能」をフォームに追加することができるツールです
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-478757-8.jpg ]



■実装された「ABテスト」でできること

今回実装された「ABテスト」では、AパターンとBパターンでEFOの機能をそれぞれ選んで実装することができます。(注:一部の項目の有無などの項目内容を変更するテストはできません。)
この機能を利用して以下のようなEFOのABテストを実施することができます。

例1)EFO機能有りとEFO機能無しでのABテスト
例2)導入するEFO機能を部分的に変更したABテスト



[画像3: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-617446-9.jpg ]


また、今回のABテスト実装に合わせて、「ABテストレポート」「ABテスト項目別レポート」2つの分析レポートを追加しました。


[画像4: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-606011-10.png ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-786495-11.png ]



業界やサイトのデザインによって最適なEFO機能というものは異なります。 ABテストを活用して、お使いのフォームに最適なEFO機能の発見にお役立ていただければと思います。


■ABテストを求める声が多く、開発に至った

今回、EFO機能のABテストを実施したいという企業様の要望に応え、ABテスト機能を開発いたしました。

ABテスト機能付きのEFOツールは、ABテストのオプションを付けると月額10万円近くになってしまうこともあります。
しかし、『GORILLA EFO』は、ご導入いただいている企業様に感謝の気持ちを込めて、今までと変わらない月額9,800円の料金でサービスを提供することにいたしました。
※すでに導入いただいている企業様は、誤操作を防ぐ為に「ABテスト使用の申し込み(無料)」が必要になります。

EFO機能のABテストでは同期間に「EFOツールが入ったフォーム」と「入っていないフォーム」の効果測定ができるようになっており、EFOツール単体の効果が計測できます。

今までにEFOツールの効果測定ができないことが原因で導入できなかった企業様やEFO機能のABテストのコストが高いことで導入を断念した企業様は、 ぜひ、この機会に導入を検討いただければと思います。


■高品質低価格!GORILLA EFOの3つの特徴!


業界最安値月額9,800円 ・・・EFOツールは月額平均40,000円程度※のツールですが、多くの企業様に使っていただきたいという理由で低価格でサービスを提供しています。
21機能搭載の最高水準 ・・・業界のEFOツール機能数は、平均13機能程度※ですが、基本機能を全て備えるいる上に、アップデートを繰り返し21機能となりました。
簡単導入&サポート万全 ・・・1タグ設置で簡単に導入ができます。さらに、導入マニュアルやサポート窓口も設けているので、Webサイトの知識がなくても安心して導入が可能です



[画像6: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-825313-12.jpg ]


■製品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/4_1.jpg ]



■開発は、Webマーケティング会社「ブルースクレイ・ジャパン」

ブルースクレイ・ジャパン株式会社は、Bruce Clay inc.(米)※の日本支社にあたるWebマーケティング会社で、日本では2008年よりWebマーケティングの研究と運用をメインに活動してまいりました。

我々の強みは、様々なスペシャリトストが在籍しているだけでなく、Webマーケティングを科学し、顧客利益の最大化を実現するソリューションを多角的に企画設計できる総合力にあります。
今まで、既存のサービスにとらわれず、数々のクライアントが抱える悩みをWebマーケティングの力で解決へと導いてきました。『GORILLA EFO』の開発や機能追加も、その1つです。

もし、コンバージョン改善に限らず、Web領域で悩みをお持ちの企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
弊社が提供できるサービス、もしくは今後開発できるサービスで、悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

※Bruce Clay Inc.は、1996年よりサーチエンジンマーケティングを開始した世界で最も古いWebマーケティング会社の1つで、SEOをはじめ、PPCやSSMなどでも高評価を受けております。


■ブルースクレイ・ジャパンの基本サービス

[画像7: https://prtimes.jp/i/43273/4/resize/d43273-4-981492-13.png ]



■会社概要


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/4_2.jpg ]


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