PROUD ARTISTRY FOR ALL 2018年「ル・ポールのドラァグ・レース 」の優勝者Aquariaとのコラボアイテムを7月27日より表参道原宿店のみで限定発売開始!
PR TIMES / 2019年7月26日 9時40分
世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長ジェローム・ブリュア)傘下の、プロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup」(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)は、2019年7月27日(土)より、2018年「ル・ポールのドラァグ・レース 」で優勝を果たしたドラァグ・クイーン「Aquaria」とのコラボシャドウパレットをNYX Professional Makeup表参道原宿店で数量限定で発売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44147/4/resize/d44147-4-394831-0.png ]
ドラァグ・クイーンとしてモデルやTVパーソナリティとして活躍する「Aquaria」が、ビューティーブランドと初めてコラボしたアイテムが「クイーンアクエリア パレット」。~Artistry For All ~のメッセージとともに、「メイクを通じて自分らしさを表現してほしい」との想いを持つNYX Professional Makeupだからこそ実現した夢のコラボレーションです。年齢や性別に関係なく、メイクを楽しむことで自分らしさを表現するダイバースなコミュニティの輪をNYX Professional Makeupは今後も提供してまいります。
クイーンアクエリア パレット
QUEEN AQUARIA PALETTE [シャドウパレット]
[画像2: https://prtimes.jp/i/44147/4/resize/d44147-4-602756-1.png ]
アメリカで大人気のドラァグクイーン「アクエリア」とコラボした限定シャドウパレット!
高いカリスマ性を兼ね備えた彼女のメイクアップは、大胆かつどこか未来的。美とは何かを探求し続け、美の在り方を発信し続けます。そんなアクエリアにインスパイアされたパレットはマット、シマー、メタリックの質感を楽しめる10色入り。アクエリアと共に自分らしいメイクアップを見つける旅を始めよう!
全1種 3,200円(税抜) 2019年7月27日(土)発売予定 *メーカー小売希望価格
■サイン入り限定パレットプレゼントキャンペーン
Aquariaの直筆サインが入ったこちらの限定パレットを抽選で3名にプレゼント!
InstagramとTwitterでプレゼントキャンペーンを開催しています。
【キャンペーン概要】
Instagramまたは、Twitterでリツイート・リグラムもしくは、ドラァグ・クイーンメイクをした画像を指定のタグをつけてアップしてくれた人の中から抽選で3名に、Aquaria直筆サイン入り、限定パレットをプレゼントいたします。
キャンペーンタイトル: Aquariaコラボパレット プレゼントキャンペーン
応募期間7月24日(水)~8月18日(日)
応募方法: NYX Professional Makeup公式アカウントでアップされた「Aquariaコラボパレット プレゼントキャンペーン」の画像をリグラムまたはリツイート、もしくはドラァグクイーンメイクをした画像に@nyxcosmetics_jp #ニックスxダイバーシティ をテキストに入れて投稿してね!
当選者発表: 当選者にのみダイレクトメッセージでご連絡
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大谷翔平、超越美肌どアップ新ビジュアル公開 表参道ジャック&なんと球場“ロッカールーム”も登場へ
ORICON NEWS / 2024年3月13日 10時13分
-
大谷翔平 コーセー美容液広告で表参道ジャック!可能性を切り拓く揺るぎない信念が共鳴
よろず~ニュース / 2024年3月13日 7時45分
-
大谷翔平が表参道をジャック コーセーの広告に2年連続登場…街路灯フラッグなど“一色”に
Full-Count / 2024年3月13日 4時0分
-
「クランチロール・アニメアワード 2024」受賞作品が決定 アニメ・オブ・ザ・イヤーは『呪術廻戦 懐玉・玉折』に
PR TIMES / 2024年3月3日 9時15分
-
YOASOBI・LiSA・栗山千明ら豪華集結「アニメアワード 2024」開催
モデルプレス / 2024年3月3日 8時0分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
3「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
4くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください