牧場生まれの台湾ドリンクブランド「Milksha」、待望の日本第2号店が11月22日(金)恵比寿にOPEN!
PR TIMES / 2019年11月18日 17時55分
~寒い冬に飲みたい冬のおすすめホットドリンクもご紹介~
MILKSHOP JAPAN株式会社 (本社:東京都目黒区、代表取締役社長:黃士瑋)は、台湾発のドリンクブランド「Milksha」(以下、ミルクシャ)の日本第2号店を、2019年11月22日(金)東京・恵比寿エリア(住所:東京都渋谷区東3-25-4グランドメゾン恵比寿東1階)にオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-686061-0.png ]
ミルクシャは、台湾で自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドです。日本では2019年10月に東京・青山へオープンし、初日は1時間待ちの行列ができるなど、Milkshaの上陸を心待ちにしていた人で溢れました。現在台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開しています。原材料に強くこだわった高品質の”ナチュラル”な ドリンクは、台湾をはじめとした多くのファンに根強く愛されています。
今回オープンする恵比寿店のデザインは、1号店同様、東京と台北を拠点に活動する建築家ユニット「TORAO+ HSIEH ARCHITECTS」が監修。ストリート脇でドリンクを片手にホッと一息つけるような、ゆったりとした時間が流れる空間づくりを目指しました。外にはベンチとミニテーブルのあるスペースを設け、ストリートをそのまま引き込んだようなデザインにすることで、人々が気軽に過ごせる、まちのポケットパークのような存在となるようにという想いが込められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-679752-1.jpg ]
メニューは本国同様“ナチュラル”なドリンクにこだわり、自社牧場とテイストの近い提携先の牧場から仕入れた国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクを使用。ミルクシャならではの防腐剤、着色料、香料を一切使用しない、もちもちとした宝石のような見た目の自家製“白タピオカ”や、厳選された原材料を使用したドリンクをお楽しみいただけます。
寒い日には、濃厚なミルクを使ったドリンクをホットにカスタマイズするのがおすすめ。スイートポテトを飲んでいるような、なめらかな食感とこっくりした甘さが特徴の「大甲(たいこう)タロイモミルク」や、まろやかで上質な甘みのある抹茶を使用した「出雲抹茶ミルク」、香り高く滑らかな口当たりが特徴の「ヴァローナココアミルク」など、ホットにカスタマイズすることで心温まる、冬のパートナーになります。木を基調とした温かなイートインスペースや外のベンチで至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
[画像3: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-769162-2.jpg ]
さらに恵比寿店オープンを記念して3日間限定で、ドリンクのプラスチックカップ等をリサイクルして作ったミルクシャ特製のドリンクホルダーをプレゼント。ミルクシャは「エコフレンドリーで持続 可能な企業を確立する」という理念の元、サスティナブルで一度飲んだら忘れられないプレミアムなドリンク体験をお届けします。
冬のおすすめホットドリンク
※価格はRサイズ、税抜き表記(恵比寿店オープン時よりSサイズも登場)
[画像4: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-829209-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-700791-4.png ]
店舗情報
店舗名:Milksha Ebisu(ミルクシャ 恵比寿)
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-4グランドメゾン恵比寿東1階
営業時間:10:00 - 21:00
電話番号:03-6456-4597HP:http://milksha.co.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/46936/4/resize/d46936-4-207044-5.png ]
Milksha Ebisuのデザインについて
東京と台北を拠点に活動する建築家ユニット「TORAO+ HSIEH ARCHITECTS」が監修。ストリート脇でドリンクを片手にホッと一息つけるような、ゆったりとした時間が流れる空間づくりを目指しました。外にはベンチとミニテーブルのあるスペースを設け、ストリートをそのまま引き込んだようなデザインにすることで、人々が気軽に過ごせる、まちのポケットパークのような存在となるようにという想いが込められています。
ミルクシャ概要
ミルクシャは、台湾で、自社の牧場で搾った濃厚なミルクを使ってはじめたドリンクブランドです。ミルクをはじめ、高品質な原材料の使用を徹底しており、防腐剤、着色料、香料を使用しない自家製”白タピオカ”や厳選された茶葉を使用するなど、強いこだわりを持ってドリンクを提供しています。また、「エコフレンドリーで持続可能な企業を確立する」という理念の元、サスティナブルな取り組みに力を入れています。社会的責任を持ち、商品完成までの過程に出たプラスチックゴミを繊維にリサイクルしたり、様々なチャリティー団体と協力したりと、より良い社会の創造に努めております。現在、台湾本国では227店舗、世界で250店舗を展開。2019年には、オーストラリア、マカオ、カナダ、日本に出店する予定です。
ミルクシャのこだわり
1. 安心・安全で高品質な原材料を使用
国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクに、防腐剤、着色料、香料不使用のナチュラルな自家製“白タピオカ”、厳選された茶葉やその他原材料を使用。
2. 健康的でナチュラルなライフスタイルを訴求
爽やかで自然を感じられる店舗デザインと丁寧且つフレンドリーな接客を通じて、お客様に心地よさを提供し、健康的でナチュラルなライフスタイルを訴求。
3. エコフレンドリーで持続可能な企業を確立
チャリティー団体と協力しながら社会的責任をきちんと果たし、トレンドリーダーとして環境にやさしくサスティナブルで、革新的なドリンクを提供。
SNS
●Instagram : https://www.instagram.com/milksha_jp/
●Twitter:https://mobile.twitter.com/MilkshaJp
第1号店・青山店舗情報
店舗名:Milksha Aoyama(ミルクシャ 青山)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル
営業時間:10:00 - 21:00
電話番号:03-6803-8504HP:http://milksha.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」桃たっぷり!『タピオカ白桃ミルクティー』『白桃ベリージャスミンティー』を4/19(金)から季節限定販売
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
【春水堂】初ドライブスルー店舗オープン! タピオカ期間限定ワンコイン
マイナビニュース / 2024年4月5日 10時36分
-
ドトール、4月4日からの新メニューをご紹介。新作「沖縄黒糖黒ごまラテ」、去年好評の「ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ」は注目です。
東京バーゲンマニア / 2024年4月3日 20時0分
-
タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」がロードサイドに本格進出!日本初のドライブスルー併設型台湾カフェ・春水堂藤沢湘南台店が4/6(土)オープン
PR TIMES / 2024年4月3日 17時10分
-
豆乳に黒糖と黒ごまを合わせたアレンジラテや黒糖ミルクレープ 柑橘香る爽やかなヨーグルンや新作モーニングなど ドトールコーヒーショップで4月4日発売
PR TIMES / 2024年3月21日 15時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4訂正(発表者側の申し出)トヨタ、プリウス生産を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月18日 13時53分
-
5マクドナルドの公式Xで公開、ネットざわつかせた謎の「ティザー動画」 答えは3人組アイドルのCM起用だった
J-CASTニュース / 2024年4月18日 19時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください