【SNSキャンペーン発表!】「7月21日土用の丑の日はこれで決まり!」劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」が超人気メニュー「鰻バーガー」を株式会社松屋フーズとのコラボ開発
PR TIMES / 2020年6月23日 18時40分
SNSにて、お楽しみいただける特大企画実施中!
食品総合プロデュース会社であるGastroduce Japan株式会社(本社:福岡県福岡市/代表:若松友貴)は、株式会社松屋フーズと共に、コロナ禍における飲食店をサポートするプロジェクトを開始する。
その第一弾が、劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」の超人気メニュー「鰻バーガー」だ。
高級な飲食店は、ブランド力や知名度が高いにも関わらず、その力をうまく活かせていないという現状を目の当たりにし、Gastroduce Japan株式会社の得意領域である食品ECにおいて今回少しでも飲食店様の力になることができればと考えました。
飲食店がネット通販を始める場合には、保健所の厳しい検査による許可、設備投資など大きなハードルがあります。またOEMの場合、売れるかもわからないものに大きなロットの仕入れで在庫リスクを伴います。よってECに乗り出すことはどんな業者様でも簡単ではないですが、GastroduceJapan株式会社はECの力を、高級飲食店様に知っていただきたいと考え、株式会社松屋フーズと企画を立ち上げ、コラボ開発を行いました。
高級飲食店は、コロナ禍において大きな打撃を受けており、特に、日本全国や世界からお客様が来る店舗は、現在厳しい状態に陥っている店舗 が多くあります。
そういった店舗様や日本を代表する飲食店様を少しでも支援し、同時に、インターネットお取り寄せという新しい販路を切り開き、日本の食品EC化率を高めていくような活動をしていきたいと考えております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/56558/4/resize/d56558-4-461389-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/56558/4/resize/d56558-4-546065-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/56558/4/resize/d56558-4-761560-3.jpg ]
※こちらの写真は、実店舗で提供されているうなぎバーガーで、本企画商品ではありません。
[画像4: https://prtimes.jp/i/56558/4/resize/d56558-4-265743-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/56558/4/resize/d56558-4-766210-6.jpg ]
照寿司(所在地:福岡県北九州市)は、一人平均3万円を超える単価の高級鮨屋。
SNSやメディアで話題を集め、今や芸能人も多く訪れる人気店に。
持ち前のコミュニケーション能力で、その空間を楽しみに満ちた場所に変え、
劇場型寿司エンターテイメントと称される有名店。
照寿司で最も人気名物の一つ。それが「鰻バーガー」。
土用の丑の日は今年は7月21日。
220g以上のうなぎで鰻のかば焼きのタレの染み込ませた酢飯を挟んだバーガーに、国産高級海苔を包んで食 べる目新しいバーガースタイル。
海苔のパリッとした食感とほのかに香る磯の香、そしてそのあとに訪れるうなぎの柔らかさが絶妙にマッチ し、非常においしく仕上がりました。土用の丑の日に強くお勧めいたします。
【SNSのお得なキャンペーン開催中】
■松屋ツイッター @matsuya_foods
【コロナに負けるな!新商品プレゼントキャンペーン!】
新商品 松屋×照寿司コラボ 鰻バーガー キャンペーン実施中
#照寿司
#松屋鰻バーガー
#コロナ支援
こちらの投稿をフォロー&RTで3名様に松屋の鰻バーガー8切れ1セット6000円相当が当たる!
新商品の詳細は下記です!ぜひぜひふるってご応募ください!
▼キャンペーン期間
2020年6月26日(金)~2020年7月20日(月)23:59[日本時間]
*
▼賞品詳細・当選人数
鰻バーガー8切れ1セット6000円相当 10名様
*
▼当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームをご案内いたします。
※当選をお知らせするDMの送付は、2020年8月上旬頃を予定しております。
*
■照寿司 渡邉貴義インスタグラムアカウント(@teruzushi)
#照寿司
#松屋鰻バーガー
#お家ご飯
のハッシュタグをつけてフォロー&インスタ投稿で10名様に新商品鰻バーガー8切れ1セット6000円相当をプレゼント。
さらにご購入された後届いた商品の画像を#照寿司 #松屋鰻バーガー #お家ご飯 のハッシュタグをつけて投稿された方にはなんと照寿司Tシャツを5名様にプレゼント!
▼当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームをご案内いたします。
※当選をお知らせするDMの送付は、2020年8月上旬頃を予定しております。
【販売概要】
■販売スケジュール
6月26日10:00~事前告知開始 楽天市場、ヤフーショッピングにて、商品ページリリース、
7月4日20:00~販売開始「鰻バーガー」松屋フードコート 楽天市場店、ヤフーショッピング店にて販売開始
7月21日「土用の丑の日」
■商品詳細 鰻バーガー8切れ1セット 220g以上の鰻で120gのシャリを挟んだ贅沢「鰻バーガー」
高級国産海苔8切り付属
■販売場所 26日10時より公開開始
・松屋フードコート 楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/matsuyafoods/
・松屋フードコート ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsuyafoodcourt2/
【会社概要】
会社名:Gastroduce Japan株式会社
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目23-4 アーバンクルーザー704号
事業内容
食品EC専用販売サポート
モール専用広告投資サポート
食品EC物販
食品ECトータルサポート
TELL:本社092-292-3104 支社03-6403-9270
Mail:info@gastroduce-japan.com
HP:https://gastroducejapan.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
明治19年創業さいたま市の老舗「うらわのうなぎ 萬店(まんだな)」が鰻のオンラインストアを始めました
PR TIMES / 2024年4月9日 13時30分
-
松屋のドライブスルー、レーンが2本に 同チェーンで全国初 豊見城市にきょう6日オープン
沖縄タイムス+プラス / 2024年4月6日 7時16分
-
全国の名産品の通販事業を手掛ける「産直」新ECサイト「産直テーブル」4月3日グランドオープン!
PR TIMES / 2024年4月3日 14時45分
-
新生活応援!新たな門出を彩る、たっぷりのうなぎと出汁巻き玉子の絶品コンビが新登場!
PR TIMES / 2024年4月2日 16時15分
-
埼玉・新所沢『行列ができる1,000円代お値打ち本格うな重』初上陸!
PR TIMES / 2024年3月30日 12時45分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください