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朝までキープ力があるのに着心地がいい!『補正して育乳ナイトブラ』が三軒茶屋の下着メーカー三恵から新発売!

PR TIMES / 2020年8月11日 15時45分

補正力と着心地のバランスを徹底的に追及した進化したナイトブラがお求めやすい価格で登場!

東京三軒茶屋の下着メーカー三恵より、従来のものから進化した補正力と着心地を実現させた新しい『ナイトブラ』が8月12日(水)に発売開始!前回大好評で売り切れ続出だったナイトブラをレース調にしてリニューアル!さらに使いやすく、美しくなりました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-658895-7.jpg ]

三軒茶屋の下着メーカー三恵から新商品『補正して育乳ナイトブラ』を発売いたします。
寝ていても胸が流れず横垂れ下垂れも防ぐ補正力、バストをふんわり包み込むマシュマロカップで着心地も抜群。

【補正して育乳ナイトブラの2つのポイント】
1、補正力
[画像2: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-567918-11.jpg ]



サイドベルトによって、バストを中央に寄せ、横流れを防止することができます。
バストをしっかりと包み込むマシュマロカップ。
前ホックを調整することで、下垂れを防止できます。



2、着心地
[画像3: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-257996-12.jpg ]



ナイトブラだから睡眠を妨げないものにしたいという思いから、肌触りの優しいマシュマロのようなカップを採用しました。
前ホックを通常3段のところを2段にすることで、バストにかかる負担を軽減しています。
ノンワイヤー設計。
伸縮性抜群の肩紐が太めの設計になっており着用時のストレスを軽減します。



補正して育乳ナイトブラ
[画像4: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-766120-9.jpg ]

カラー:3色 (ブラック、ネイビー、ピンク)
サイズ:6サイズ展開
S(バスト72-80cm)、M(バスト79-87cm)、L(バスト86-94cm)
LL(バスト93-101cm)、3L(バスト100-108cm)、4L(バスト107-115cm)
カップタイプ:フルカップ
ホック:2段3列(前)
パッド:内蔵パッドなし・薄丸パッド(約5mm)
ストラップ:取り外し不可・伸縮性あり
ワイヤー:なし
サイドボーン:なし
ナイロン・ポリエステル・その他
日本企画中国製
メーカー希望小売価格 3,980円 (税込)

カラーバリエーション3色
【ブラック】
[画像5: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-193783-5.jpg ]


【ネイビー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-846536-4.jpg ]


【ピンク】
[画像7: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-412407-10.jpg ]



【販売サイト】
三恵公式オンラインストア
補正して育乳ナイトブラ https://www.brassiere-shorts.jp/item/b8990/

三恵楽天市場店
補正して育乳ナイトブラ https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b8990/


【Rushe】
[画像8: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-209787-8.jpg ]


コンセプト:『きれいをかたちにする育乳ブラ』
胸をきれいな形に整えることで、シルエットがきれいになり、体形に自信が持てます。
Rusheは育乳ブラのブランドです。脇肉や垂れさがった肉を胸に集め、固定し、自胸で谷間をつくることができます。補正力、デザイン性、着心地の3要素を重視した育乳ブラのブランドです。


【育乳ブラとは?】
[画像9: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-394469-15.jpg ]


乳を育てると書いて、「育乳いくにゅう」。バストを育てることです。
育乳ブラとはどんな機能を持つブラジャーなのか。本来はバストであったはずの脇・背中のお肉を集め、正しいバストの位置に戻すように設計をされているブラジャーを指します。
脇や背中へ流れてしまっているお肉をバストに戻すため、バストアップ効果があります。
バストへ集めたお肉を形状記憶のように固定させます。


【三軒茶屋の三恵とは?】
[画像10: https://prtimes.jp/i/59619/4/resize/d59619-4-203826-13.jpg ]


三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。

インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子


■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com


■三恵オリジナル商品開発ストーリー

・大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv

・あの伝説的映画女優のスタイルが理想!デザイナーが一番こだわった補正ブラ『ツン胸』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/YxRRW8hWMxA

・「乳がんと向き合う女性の力になりたい!」三軒茶屋の下着メーカーの想いで作った乳がんブラ開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/MxzQ92FjLBE

・『小学生とその母親を感動させた昭和女子大と三恵が開発したファーストブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/7bZo74iO5BK

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