1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

冬の京都旅にプライベート空間と温かい鍋はいかが?~コロナ禍を自分スタイルで過ごす贅沢旅が叶う一棟貸しの宿~

PR TIMES / 2020年11月26日 13時15分

●「一棟貸しの宿・ホスタ」初登場!京都食材たっぷり豆乳鍋の夕食付プラン ●おこもり派にもアクティブ派にもおすすめ ●2020年11月26日(木)販売開始

株式会社ホスタ(本社:京都市南区大宮通八条上る大黒町290 代表:東尾浩史)が運営する「一棟貸しの宿・ホスタ」では、京都食材をふんだんに取り入れた豆乳鍋の夕食が付いたプランを2020年11月26日(木)より販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/61158/4/resize/d61158-4-530925-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/61158/4/resize/d61158-4-549577-1.jpg ]


―京都市内に7施設、主に古民家や町家をリノベーションした一棟貸しの宿
おもてなしの文化で溢れる京都で、単純に“泊まる”場所という存在ではなく、価値ある旅を提供し・訪れる人それぞれの旅を創造するお手伝いをすることをコンセプトに、皆さまをお迎えしています。

―誰にも気兼ねすることなく過ごせる一棟貸しの宿で安心&贅沢な旅
コロナ禍において、日常だけでなく旅のスタイルも変化しました。
とはいえ、せっかく旅行するなら、三密は避けたいけれど日常からは解放されたいという願いを叶えていただくため、一棟貸しの宿での食事つきプランをご用意しました。

他者との接触が少ない、プライベートステイ
専用チェックインデスクでご到着お手続きの後、宿では他の誰とも接触することなくお過ごしいただけます。
宿の施錠は電子ロックのため、外出時に鍵を預けたり持ち歩く心配もなく、またご出発時に鍵返却の必要がないため、チェックアウト手続きも不要です。

おこもり派にもアクティブ派にもぴったり
夕食にご用意する豆乳鍋は、チェックインまでに鍋の材料を宿の冷蔵庫へお届けします。土鍋や調理器具、食器類をご自由にお使いいただき、ご自分達の食べたいタイミングで仕上げて出来立てをお召し上がりいただきます。
「ご家族やご友人と宿でのんびり過ごしたい」というお客様には、周辺のお店を探したり、食材の買い出しをする必要もなく、ゆっくりおこもりいただけます。
また、秋冬は夜間拝観、ライトアップなどの夜のアクティビティが充実する季節でもあり、「夜までしっかり京都観光をしたい」というお客様にも、少し遅めに宿に戻ってからでもゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/61158/4/resize/d61158-4-187912-2.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/61158/table/4_1.jpg ]







株式会社ホスタは、京都市内に7施設の町家スタイルの貸切宿とJR京都駅から徒歩圏内にホテルを運営しています。
「一棟貸しの宿・ホスタ」について、
二条エリアに「ホスタ二条 泉」「ホスタ二条 葵」、東寺エリアに「ホスタ東寺 燦」「ホスタ東寺 櫻」、梅小路エリアに「ホスタ梅小路 雅」「ホスタ梅小路 朱」、五条烏丸エリアに「ホスタ五条烏丸 瑛」の7施設をご用意しています。
歴史を刻んだ建物だけが纏う風情を損なうことなく、現代のライフスタイルやデザインを取り入れた寛ぎのプライベート空間。先人たちが快適さを求めて創造した日本家屋の趣を大切に、機能性を追求した宿は、京の別邸という身近な価値ある存在として、皆さまをお迎えしています。

「ホテルバニスター京都」について、
BANISTERは、橋の欄干を意味します。対岸をつなぎ、人が行き交い、新しい文化が生まれる。橋が紡いできた歴史は、現代へと受け継がれてきました。そして、これからは私たちが未来に向けて多くの笑顔をつなぐ「幸せの架け橋」になりたいと願っています。スタイリッシュなのにどこかカジュアルな空気感が安らぎと癒しを、ゆとりのある空間が開放感と贅沢な時間をご提供します。


 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください