1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

簡単調理・食品ロスなし!  UberEats 出前館で大人気の「熟成厚切り牛タン」のご案内です。

PR TIMES / 2020年9月5日 16時45分

解凍網焼きしただけの簡単調理で「飲食店」や「忙しいけど家族に美味しいごはんを食べさせたい主婦主夫」の味方の最高食材

食品卸売業と大阪市内で宅配弁当店を2店舗運営をする、株式会社都録(本社:大阪市浪速区、代表取締役:永田 昌美)は飲食店やご家庭向けに熟成厚切り牛タンの販売を8月より開始いたしました。
時短で調理し食品ロスのない事が必要不可欠な宅配弁当業界で支持されている「熟成厚切り牛タン」は簡単調理で絶品のお味を解凍して焼くだけで直ぐにご賞味いただけます。デリバリーで一押し人気の絶品厚切り牛タンのお味を是非一度お試しください。



[画像: https://prtimes.jp/i/63520/4/resize/d63520-4-355068-0.jpg ]

当社の牛タンは米国産・豪州産を使用しております。米豪州牛肉は飼料で飼育されており臭みが無く、ほど良く脂がのっており柔らかい肉質です。神戸の食肉店の社長が厳選した牛タンを職人が丁寧に仕込みし絶妙な塩味で味付けいたしました。
今の味が完成するまでには、食肉のプロと宅配のプロの間でガチンコの戦いがありました。お互い譲れない部分を乗り越えてやっとお客様に納得いただける牛タンとなりました。
牛タンはヘルシーですので上質なお肉でも脂が苦手な女性人気も絶大で、デリバリーの上得意なお客様は250g牛タン丼をリピートいただいております。

【商品説明】
冷凍味付け熟成厚切牛タン5キロ24,000円(税別)
全国送料無料(北海道沖縄離島別途送料必要)でお届けいたします。
※専用網付きの場合は24,800円(税別)
【問合せ先】
担当 永田 (06-6464-0369)
株式会社都録
なんば店: 大阪市浪速区敷津東2-2-8
福島店:  大阪市福島店吉野3-8-18
URL  https://369miroku.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください