【発売2週間で重版決定】『マンガでわかるデジタルマーケティング』(西井敏恭著)が好評につき増刷
PR TIMES / 2020年10月19日 12時45分
全国の書店・オンライン書店、コンビニでも販売へ
池田書店より9月28日に発売された『マンガでわかるデジタルマーケティング』の重版が決定いたしました。
好評につき、発売から2週間での重版で、全国書店・Amazon等オンライン書店での販売に加え、コンビ二でも販売されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63830/4/resize/d63830-4-695039-2.png ]
著書は、マーケターとして第一線で活躍する西井敏恭(株式会社コラーニングCMO 兼 株式会社シンクロ代表取締役 兼 オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員CMTほか)。これまで多数の企業様のマーケティング支援をしてきたメソッドを初心者にも分かりやすいようマンガを交えて解説します。
組織のデジタルトランスフォーメーション=DX推進や、マーケティング人材育成のヒントとなるノウハウが満載。明日からすぐに使える知識・施策をまとめています。
*Amazonでは単行本に加えKindle版でも好評発売中
https://www.amazon.co.jp/dp/4262165876/
*発売時のリリースはこちら(本誌の一部を公開)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000063830.html
購入者のコメントより
「最も大切なことを教えてくれる、ビギナー向けの良著」
「もっとマーケティングを学びたいと思わせる」
「マンガなのでとても読みやすく、何から学んでいいかわからない人にもオススメ」
「付録もついているので、実務にも活かせる」
など、好評価をいただいております。
購入者特典あり!
自社の売上を分析できる「階段図」や、マーケターとして成長したい方向けの「スキルシート」のダウンロードが可能。ぜひ日々の業務にお役立てください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63830/4/resize/d63830-4-891120-1.png ]
*本書内にあるQRコードにアクセスすると、これらの資料をExcel形式でダウンロードしていただけます。
書籍概要
『マンガでわかるデジタルマーケティング』
発売日:2020/9/28
単行本:208ページ(単行本・Kindle版)
出版社:池田書店
価 格:1,320円
【目次】
第1章 デジタルマーケティングって何?
第2章 売上アップの秘訣は継続顧客を増やすこと
第3章 広告は顧客とのコミュニケーションの入口
第4章 サイトの改善ポイントは「林」で見つけよう
第5章 真のマーケターになるために必要なスキル
*『マンガでわかるデジタルマーケティング』は全国の書店、コンビニエンスストア、Amazonなどオンライン書店からもご購入いただけます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4262165876/
著者プロフィール
西井敏恭(にしい・としやす)
株式会社コラーニング 取締役CMO(チーフマーケティングオフィサー)
株式会社シンクロ 代表取締役社長
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員CMT(チーフマーケティングテクノロジスト)
GROOVE X 株式会社 CMO
鎌倉インターナショナルFC 取締役CDO( チーフデジタルオフィサー)
複数社を兼業して、主にマーケティングの領域を管轄している。20代の頃に2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。帰国後、EC企業にてWebマーケティングに取り組む傍ら旅行を続け、現在訪問した国は140ヶ国以上。雑誌や新聞などのメディア掲載多数。
オイシックス・ラ・大地株式会社ではデジタルマーケティングを推進するためにEC やIT 部門を管轄し、株式会社シンクロではコンサルティング業務を軸に企業でのデジタルマーケティングに取り組む。
著書に『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』(共に翔泳社)がある。
協力・監修:株式会社コラーニング
業績につながるマーケティング人材育成サービス「コラーニング」を企業向けに運営。
デジタルマーケティングのベーススキル作りに必要な知識を網羅した教育カリキュラム、チャット小説型UI で手軽に学習することができるe-ラーニングアプリ、スキルアップ計測システムなど、人材育成に必要なすべてをトータルで提供している。
会社名:株式会社コラーニング
代表者:津下本 耕太郎(代表取締役社長)
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
https://co-learning.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
元ZOZOのエンジニアリングマネージャー 長尾 優毅氏がオイシックス・ラ・大地のCTOに就任
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
372名のB2B(対法人ビジネス)マーケティング担当者53%が「うまくいっていない」と回答
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
-
マーケティングの勘所を最短距離で学べる1冊『ところで、マーケティングって、なに? 1Minute Marketer ― 対話マーケティングの時代』
PR TIMES / 2024年4月5日 14時15分
-
楽天・KONAMI・トライトのCMO/マーケティング統括責任者歴20年のマーケターが新コンサルティングファームを設立
PR TIMES / 2024年4月5日 12時40分
-
京都・東京に日本料理店を展開する株式会社mihaku、CMOに松谷一慶氏が就任
PR TIMES / 2024年4月5日 2時40分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください