1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」が無料会員登録と会員限定の学習コンテンツ配信をスタート

PR TIMES / 2021年3月1日 8時45分

SWODA株式会社(ソーダ カブシキガイシャ、本社:東京都港区、代表取締役:加藤将仁)は、住宅業界のマーケティング学習サイト「工務店マーケ」にて無料会員登録と会員限定の学習コンテンツの配信を開始しました。




工務店マーケとは

住宅・建築業界の企業のためのマーケティング学習サイトです。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などを解説しています。注文住宅やリフォーム、リノベーションを手掛ける工務店や住宅フランチャイズ本部のマーケティング支援・コンサルティング事業を手がけるSWODA株式会社が、工務店やリフォーム会社、設計事務所などの学習を支援するために2021年1月にβ版リリースを行いました。

[画像: https://prtimes.jp/i/66169/4/resize/d66169-4-389068-0.jpg ]



▼工務店マーケURL
https://koumuten.marketing/


工務店マーケの会員限定サービスとは

工務店マーケでは、会員限定サービスを2021年2月末よりリリースいたしました。会員登録は無料で行っていただくことができます。会員は、限定コンテンツの閲覧、プレゼント企画への参加、優良情報の限定配信の特定を受けることができます。

▼工務店マーケ無料会員登録URL
https://koumuten.marketing/registration-free-member/


会員限定サービスの詳細

(1)会員限定コンテンツの閲覧
会員は、工務店マーケの会員限定学習コンテンツの閲覧パスワードを取得できます。
閲覧パスワードは定期的に変更されますが会員の皆様へは定期的にメール案内されます。
現在会員限定コンテンツとして、下記の3本のコンテンツが配信されています。
・Pinterest(ピンタレスト)の特徴と始め方 初級編
・Clubhouseの建築/住宅/不動産業界における活用可能性
・集客をはじめるまえに、工務店のマーケティング戦略の立て方

(2)プレゼント企画への参加
不定期で会員へのプレゼント企画を実施しています。住宅業界のマーケティングに関するレポートなど全員配布のプレゼントから抽選式のプレゼントも企画中です。

(3)優良情報の限定配信
マーケティング分野に限らず会員の皆様へは有益だと思われる情報をお届けいたします。
ウィズコロナ時代を乗り越えるヒントが得られるかもしれません。

※会員向けのサービス内容は、会員の皆様にとってより良いものとなるよう適宜見直しを進めてまいります。


SWODA株式会社について

データやテクノロジーを用いて業界課題の解決をはかるマーケティング集団
代表取締役:加藤将仁
所在地:東京都港区赤坂2丁目10番2号 吉川ビル2F
事業内容:マーケティング実行支援型のコンサルティング事業等

▼SWODA株式会社 URL
https://swoda.co.jp/


本件に関するお問い合わせ先

SWODA株式会社ホームページよりお問い合わせください。
https://swoda.co.jp/contact/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください