20代の転職に特化した求人紹介サービス「reフレッシュ転職」がリニューアル

PR TIMES / 2021年2月24日 17時45分

~学歴・経験不問 20代のなまけちゃう転職ならココ!~

 若年層に特化した転職・採用支援サービスを展開しているSelect Wall株式会社(東京都豊島区南塚、代表取締役 郷暁洋)は、このたび20代の転職に特化した「reフレッシュ転職」をリニューアルしたことをお知らせします。




 若年層に特化した転職・採用支援サービスを展開しているSelect Wall株式会社(東京都豊島区南塚、代表取締役 郷暁洋)は、このたび20代の転職に特化した「reフレッシュ転職」をリニューアルしたことをお知らせします。

reフレッシュ転職では、仕事や転職のことを調べる手間、求人を探す手間、考えて悩む手間など様々な手間を極力なくし、“なまけても転職できるくらいのサポート体制”を提供しています。

▽20代の転職に特化した求人紹介サービス「reフレッシュ転職」▽
URL : https://refresh-tensyoku.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/69007/4/resize/d69007-4-577329-0.png ]


reフレッシュ転職の保有求人数は3,000件以上、未経験OKや学歴不問の求人も多数ご用意しております。担当者との面談では丁寧なヒアリングを行い、本人の希望条件も踏まえて求人をご紹介します。また、その後の求人への応募や選考段階においても、履歴書・職務経歴書の作成のアドバイスや面接対策を実施いたします。
また、無事ご入社まで至った際は最大5万円をプレゼントしております。


[画像2: https://prtimes.jp/i/69007/4/resize/d69007-4-444396-3.jpg ]



reフレッシュ転職の特徴



1. 20代に特化した転職支援サービス
20代の悩みを熟知したキャリアアドバイザーたちが、キャリア相談・転職アドバイスを行います。「自分のやりたい仕事が分からない。」「どうやって転職活動をしたら良いのか分からない。」など、どんなことでもご相談ください。丁寧、親切にサポートいたします。
reフレッシュ転職では、20代の中でも特に、第二新卒の転職実績が豊富にございます。

2. 未経験からの転職に強い
未経験だからできない、と決めつける前にぜひ一度ご相談ください。reフレッシュ転職では、豊富な求人数をもとにチャレンジ転職を支援します。また、もし現時点では未経験からの転職が難しいとしても、どうすれば可能性が広がるか丁寧にアドバイスもいたします。
もちろん、自身の経験を活かした転職も全面サポートいたします。

3. なまけても転職できるくらいの、丁寧親切なサポート体制
reフレッシュ転職のキャッチコピーは、「第二新卒の転職実績が豊富!学歴・経験不問 20代のなまけちゃう転職ならココ」。
なまけても転職が叶うよう、証明写真の撮り方から始まり、履歴書・職務経歴書作成のアドバイス、面接対策までみっちりサポートいたします。他社にはない徹底したサポート体制で、希望に叶った転職の実現を目指します。

4. 転職祝い金最大5万円プレゼント!
新しい環境に身を置くと、始めは心身ともに負担もかかってしまいます。そこでreフレッシュ転職では、少しでもリフレッシュしていただくために、転職祝い金として最大5万円をプレゼントしております。※金額は転職先により変動します。

 この度のサイトリニューアルにより、求職者にとって更にご利用いただきやすく、そして満足のいく転職に繋がるサービスの提供を目指してまいりますので、今後の展開にもぜひご期待ください。

【サービス概要】
サービス名:20代求人・転職サイト【reフレッシュ転職】
URL : https://refresh-tensyoku.com/
運営会社 :Select Wall(セレクトウォール)株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/69007/4/resize/d69007-4-436286-4.png ]

【Select Wall株式会社について】
HP: https://www.select-w.com/
2018年創業。20代に特化した転職支援・採用支援・集客支援の3事業を軸に、すべての人にとって“最適な選択肢”をご提案する様々なサービスを展開。ひとりひとりの求職者に対して積極的に関わりを持ち丁寧にサポートする姿勢が求職者・企業の両方から評価され、非常に高い転職内定率にも繋がっている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング