“親子の絆を深める”“親子リンクが叶う”子供服ECアパレルブランドlulpini(ルルピーニ)が商品ラインナップを公開!
PR TIMES / 2021年2月25日 15時45分
親子の絆が深まるお揃いアイテムや、リンクコーデが叶う
有限会社セレクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:卜部正寿)が展開するlulpini(ルルピーニ)が、Pierrotオフィシャルサイト特設ページ内にて商品ラインナップを公開いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-211046-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-769134-19.jpg ]
程よくトレンドを取り入れた、親子リンクが叶うアイテムが豊富なlulpini(ルルピーニ)は、S(100~110cm)・M(110~120cm)・L(120~130cm)の3サイズ展開となっており、一部ではユニセックスで着用できるアイテムもございます。
1月30日(土)10:00~配信したlulpini(ルルピーニ)商品お披露目のインスタライブでは、“親子でお揃いの洋服が着られるのは嬉しい”、“子供がもっと大きくなったら着せたい”、“男の子のママでもリンクできるのが嬉しい”などの声が数多く寄せられ、発売前から「Pierrot」を愛用するママ層からも高い支持を得ています。
2021年3月1日(月)より発売開始、その他ラインナップも順次公開予定となっております。
展開アイテム
[画像3: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-788990-11.jpg ]
写真:ボンディングフリルパーカー¥3,490(税込)
素材:[本体]ポリエステル 65% 綿35%[リブ]ポリエステル 62% 綿33% ポリウレタン5%
サイズ展開:S/100~110cm、M/110~120cm、L/120~130cm
[画像4: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-281855-12.jpg ]
写真:ギャザー切替ボリュームブラウス¥2,690(税込)
素材:綿100%
サイズ展開:S/100~110cm、M/110~120cm、L/120~130cm
[画像5: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-772438-13.jpg ]
写真:kids ツイルジャンスカ¥3,490(税込)
素材:綿65% ポリエステル33% ポリウレタン2%
サイズ展開:S/100~110cm、M/110~120cm、L/120~130cm
[画像6: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-302479-14.jpg ]
写真:kids obtainロゴT¥1,290(税込)
素材[本体]綿100% [リブ]綿100%
サイズ展開:S/100~110cm、M/110~120cm、L/120~130cm
[画像7: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-223325-16.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/70571/4/resize/d70571-4-796060-17.jpg ]
写真:kids オーバーサイズフードパーカー¥2,590(税込)
素材:綿100%
サイズ展開:S/100~110cm、M/110~120cm、L/120~130cm
※商品名、価格については一部変更がある場合がございます。
【lulpini(ルルピーニ)詳細】
Webページ:https://pierrotshop.jp/lulpini/
販売開始:2021年3月1日(月) ※その他ラインナップも順次公開予定
インスタグラムアカウント(@lulpini_official)
「lulpini(ルルピーニ)」概要
【ブランドコンセプト】
-絆を深める一着を届ける-
「ママ!今日はこの服が着たい!」
「明日はママと同じ服にするね!」 服選びを楽しんでいる姿。
お揃いの洋服を着て喜んでいる姿。
lulpini(ルルピーニ)は、そんな光景が生まれる毎日を届けたいと思っています。
lulpini(ルルピーニ)は親子お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り入れた、子供が着たいと思う服を展開し、大人と子供が服を通して、絆を感じられるモノづくりを目指します。
【ブランド立ち上げ背景】
これまで私たちは「Pierrot」ブランドにて、『仕事も、ママも、休日も』すべての女性がどんなシーンも自分らしくいられるモノづくりに努めて参りました。
実際の顧客層のライフスタイルにさらに寄り添えるブランドを目指し、親子で“お揃いの服=絆を深める”というイメージからキッズブランド発足へ至りました。
■lulpini他資料、Pierrotブランド概要、会社概要はコチラ
https://prtimes.jp/a/?f=d70571-20210218-5972.pdf
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