1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「TAOTAO2周年感謝Wキャンペーン」を実施

PR TIMES / 2021年5月19日 17時15分

サービス開始2周年と金商一種登録を記念

SBIリクイディティ・マーケット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:尾崎文紀)の100%子会社で、暗号資産交換業者であるTaoTao株式会社(東京都港区、代表取締役:荒川佳一朗)は、2021年5月30日にサービス開始2周年を迎えます。また2021年5月10日には第一種金融商品取引業の登録を受け、全てのお客様に現物取引とレバレッジ取引の両方をご提供できるようになりました。
これを期に、日頃のお客様のご愛顧への感謝の気持ちを込め、期間限定で「新規口座開設でもれなく1,000円プレゼント」と「ステップアップでキャッシュバック」のWキャンペーンを実施する運びとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

「TAOTAOでは今後も積極的に商品・サービス開発やキャンペーン導入を進め、お客様の資産運用にTAOTAOをご活用いただくことで、暗号資産取引の活発化をはかってまいります。




                記

【暗号資産デビューをサポート】新規口座開設でもれなく1,000円プレゼント
1. キャンペーン期間
2021年5月11日(火)15時00分~2021年6月18日(金)23時59分
※ 第一種金融商品取引業登録のお知らせ以降に条件を満たされたお客様が対象になります。

2. キャンペーン概要
上記期間中に新規に口座開設を完了したお客様全員に、もれなく1,000円をプレゼントいたします。
期間中に、1~4の条件をすべて満たしたお客様が対象となります。
1.メールアドレスとパスワード登録
2.お客様情報の入力と本人確認
3.当社の審査完了※
4.審査完了後にお送りする簡易書留に記載された『本人確認コード』を入力
※本人確認を「スマホでかんたん本人確認」で行われたお客様は、3.当社の審査完了をもって対象となります。(簡易書留はお送りしません。)
<口座開設に関するご注意>
・口座開設にあたり当社基準により審査を行います。審査の結果、開設をお断りする場合があります。
・口座開設審査には所定の日数(通常2~3営業日程度)が必要です。お申し込み内容に不備がある場合はさらにお時間がかかりますので、余裕をもってお申し込みください。
・口座開設審査は当社カスタマーサポート営業日(平日10時00分~17時00分)に行います。
・口座開設申し込みにはお名前、生年月日、住所、電話番号、メールアドレスなどの入力、および本人確認書類のご提出が必要です。また20歳以上の方が口座開設可能です。

3. プレゼントの時期および方法
2021年6月末(予定)
※ キャンペーン終了後にお申し込み状況を確認のうえ、対象となるお客様の取引口座へ1,000円を入金させていただきます。
※ プレゼント対象のお客様には、取引口座への入金時にメールでご案内いたします。

【使うほどお得】ステップアップでキャッシュバック
1. キャンペーン期間
2021年5月19日(水)13時00分~2021年6月18日(金)23時59分

2. キャンペーン概要
(1)上記期間中にTAOTAO取引口座に10万円以上の入金、または10万円相当額以上の暗号資産の入庫を行っていただいた場合、500円をキャッシュバックいたします。※1
(2)上記期間中に現物取引またはレバレッジ取引を行っていただいた場合、期間中の取引総額に応じてキャッシュバックいたします。※2
[表: https://prtimes.jp/data/corp/73126/table/4_1.jpg ]


※1 期間中の日本円入金または暗号資産(BTCまたはETH)入庫の合計が10万円相当以上となることが条件です。期間中に取引口座への入庫反映が当社にて確認できたものを対象に、入庫当日のクローズレートにて日本円換算額を算出いたします。
※2 対象は、期間中に約定した現物取引の売買注文、レバレッジ取引の新規および決済注文です。注文約定時の取引額(円換算)を合算いたします。

3. キャンペーン参加方法
特別な手続きや申込などは一切必要ありません。上記条件を達成した場合、自動的にキャンペーンにエントリーとなります。

4. キャッシュバックについて
2021年6月末(予定)
※ キャンペーン終了後にお取引状況を確認のうえ、対象となるお客様の取引口座へキャッシュバックさせていただきます。
※ キャッシュバック対象のお客様には、取引口座への入金時にメールでご案内いたします。
※ (1)と(2)いずれも対象の場合、合計金額を入金させていただきます。
※ また「新規口座開設でもれなく1,000円プレゼント」対象のお客様は、プレゼントと(1)(2)の合計金額を入金させていただきます。
【例】期間中に口座開設し、10万円相当額のご入金および50万円相当額のお取り引きを行われた場合
→2,500円を取引口座へご入金(1,000円+500円+1,000円)

【キャンペーンに関するご注意(共通)】
※ 上記キャンペーンは個人のお客様のみ対象となります。法人口座の場合は対象となりませんのでご注意ください。
※ 上記キャンペーンの併用は可能ですが、キャンペーンの適用は期間中1口座につき1回限りとさせていただきます。
※ 以下の場合、適用条件を満たしていてもキャッシュバックの対象外となります。
・キャッシュバック時に口座を解約済み、または解約手続き中の場合
・当社規定により、何らかの取引制限等の対象となった場合
・当社が不正と判断する事象・行為が判明した場合
※ 日本国内居住のお客様のみ対象となります。
※ 記載されている日時は全て日本時間です。
※ 本キャンペーンは当社の都合により予告なく変更または終了になることがございますのでご了承ください。なお当社は、変更あるいは終了により生じた損害については、一切責任を負いかねます。
※ 本キャンペーン該当状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。


【暗号資産に関するリスクについて】
暗号資産の売買取引(現物取引、デリバティブ取引ともに)には、預貯金やMMF 等のお取引に比べ高度なリスクが伴います。お客様は、本取引を行うにあたり、当社からサービス総合約款及び暗号資産取引説明書の交付を受けたことを確認し、それらの内容を十分に理解し、かつこれらを異議なく承諾して頂く必要があります。又、暗号資産取引の特徴、仕組み及びリスク、ならびに取引の特徴や条件を把握し、以下の各号に掲げるリスク等を十分に理解した上で、ご自身の判断と責任において、自己の計算により本取引を行うことに合意するものとします。

1. 本サービスで売買取引に供される暗号資産は、本邦通貨又は外国通貨ではなく、又、特定の国家、あるいは公的機関でその価値が保証されたものではないこと。
2. 暗号資産の取引は、政治・経済情勢の変化及び各国政府・自主規制機関の法令等もしくは規制等により影響を受けるおそれがあること。
3. システム機器、通信機器等の故障・障害等その他のシステム上の問題を原因とする不測の事態により取引の制限が生じるおそれがあること。
4. 暗号資産は、インターネット上の「電子的な記録」であることからサイバー攻撃等により、全部又は一部を消失する可能性があること。
5. 暗号資産の取引は、ブロックチェーンでの取引認証により価値の移転が行われるため、最終的な取引確認(価値の移転)に一定の時間を要すること。
6. 暗号資産の売買市場では24時間常に交換レートが変動している(一部の休日等を除きます。)ことから、相場の変動等により、差損が発生するおそれ(価格変動リスク)があること。
7. 取引に異常が生じた場合又はそのおそれがある場合等に、取引の停止・中止等を行うことがあること。
8. 本サービスの利用料金や条件の細則については、暗号資産取引説明書等において、別途当社が定めること。
9. 本サービスの利用に係る口座番号等は、盗難又は第三者への漏えいのないよう、お客様がご自身の責任で管理する必要があること、第三者がお客様の口座番号等を利用した場合にもお客様ご本人が責任を負うこと。
10. サービスの利用において生じ得るリスクとして上記に掲げられたものは暗号資産の取引のリスクの一部であり、全てのリスクを網羅しているわけではないこと。
11. 暗号資産の取引は、多額の損失を被る危険を伴う取引をお客様のご自身の判断と責任において行うものであるため、サービス総合約款、暗号資産取引説明書のみに依拠することなく、適宜、ご自身の弁護士、税理士等の専門家の助言を得る等しながら、お客様が自ら取引の特徴、取引条件、仕組み及びリスクについて十分に研究し、知識、経験、財産の状況及び投資目的等に見合った取引を行うことが肝要であること。

以上

■TAOTAOについて
「新しいお金。新しい世界。」をスローガンに、暗号資産ユーザーにとってより使いやすく、安全・安心に利用できる暗号資産取引所を提供すべく、2019年5月30日よりサービスを開始いたしました。

1)TAOTAOの沿革
2017年5月 株式会社ビットアルゴ取引所東京 設立
2017年12月 暗号資産交換業者登録
2018年4月 Zコーポレーション株式会社が資本参加
2019年2月 TaoTao株式会社に社名変更
2019年3月 代表取締役に荒川佳一朗が就任
2019年3月 事前口座開設スタート
2019年5月 サービス開始
2020年10月 SBIリクイディティ・マーケット株式会社の100%子会社に
2021年5月 第一種金融商品取引業者に登録

2)TAOTAOの特長
(1)5種類の暗号資産で現物、レバレッジ取引※7が可能
●ビットコイン(BTC) 《現物/レバレッジ》
●イーサリアム(ETH) 《現物/レバレッジ》
●リップル(XRP) 《レバレッジ》
●ライトコイン(LTC) 《レバレッジ》
●ビットコインキャッシュ(BCH)《レバレッジ》

(2)安心安全のセキュリティ
《24時間365日のセキュリティシステムの監視・運用》
●WAF(Web Application Firewall)の導入によりアプリケーションの脆弱性をついた攻撃からお客様の資産を保護します。
《コールドウォレットとマルチシグ》
●お客様の資産を外部のネットワークから完全に隔離された環境で管理します。また出金時にはマルチシグ(複数人の承認が必要な仕組み)を導入することでお客様の資産を保護します。
《不正ログインの防止》
●お客様のアカウントの乗っ取りに対して、2段階認証によってなりすましを防ぎます。

(3)各種手数料がほぼ無料
●口座開設手数料
●口座管理料
●取引手数料
●ロスカット手数料
●入出金手数料(法定通貨の入金/出金)
●入出庫手数料(暗号資産の預入/送付)

(4)使いやすく安定した取引画面とアプリ
●現在の損益が一目で把握できる
●スマートなデザインと日本語サポートでストレスなく取引できる
●わかりやすさを追求した操作画面で現物/レバレッジ取引ができる。
●外出先でも取引可能。いつでもどこでもトレードできる。
●予約取引が可能なのでチャンスを逃さない
●24時間365日お取引が可能
※メンテナンス時間(毎週水曜日12:00-13:00、変更の場合あり)を除く


【TaoTao株式会社】 https://taotao-ex.com/
●設立日 2017年5月26日
●所在地 東京都港区
●株主     SBIリクイディティ・マーケット株式会社
●代表者 荒川 佳一朗(あらかわ けいいちろう)
●事業内容 暗号資産交換業・暗号資産に関する情報配信
●金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3247号
●暗号資産交換業者登録番号 関東財務局 第00011号
●一般社団法人 暗号資産取引業協会 第1種会員


<報道関係の方のお問い合わせ先>
TaoTao株式会社
マーケティング部 森
電話:03-6775-9411
メールアドレス:pr@taotao.co.jp

<一般の方のお問い合わせ先>
TaoTao株式会社
カスタマーサポート
メールアドレス:support@taotao-ex.com
[画像: https://prtimes.jp/i/73126/4/resize/d73126-4-892402-0.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください