「第1回エフピコチューパ農産本部フォトコンテスト」を7月7日~8月31日にInstagramにて開催!
PR TIMES / 2021年7月7日 10時15分
野菜&果物とエフピコチューパの容器が写った写真の投稿で応募
本キャンペーンは、農家様の採れたて野菜&果物をエフピコチューパの容器と一緒に写真に収めて、ハッシュタグをつけて投稿して頂く企画です。野菜や果物の種類は問いません。収穫中、パッキング作業時、出荷時、売り場に並んでいる写真など、青果物と容器が写っていれば容器に入って無くても大丈夫です!色々なアイデアで魅力的な青果物を投稿して下さい。本フォトコンテストに投稿して頂いた中から、最優秀賞としてバートルエアクラフトファン付きウェア(25,000円相当)+受賞農家様の青果物定期購入 月/3,000円×3ヶ月間を1名様に、他にも各賞に対し受賞農家様の青果物定期購入 月/3,000円×3ヶ月間を6名様にプレゼントさせて頂きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/81943/4/resize/d81943-4-c9f7bda495d56c6f5efd-5.jpg ]
キャンペーン詳細URL: https://chupa-nosan.com/topics/post_466/
■キャンペーン内容
本キャンペーンは、農家様の採れたて野菜&果物をエフピコチューパの容器と一緒に写真に収めて、ハッシュタグをつけて投稿して頂く企画です。野菜や果物の種類は問いません。収穫中、パッキング作業時、出荷時、売り場に並んでいる写真など、青果物と容器が写っていれば容器に入って無くても大丈夫です!色々なアイデアで魅力的な青果物を投稿して下さい。本フォトコンテストに投稿して頂いた中から、グランプリに選ばれた方1名様にファン付きウェア(25,000円相当)+受賞農家様の青果物定期購入 3,000円/月×3ヶ月間を、他にも各賞に対し受賞農家様の青果物定期購入 3,000円/月×3ヶ月間を6名様にプレゼントさせて頂きます。
■キャンペーン概要
写真のテーマ:野菜&果物とエフピコチューパの容器が写った写真
期間 :2021年7月7日~同8月31日
対象者 :期間中Instagramにおいて、生産物とエフピコチューパの容器が写った写真を投稿された農家様。何枚応募して頂いても構いません。
<賞品>
・グランプリ バートルエアークラフトファン付きウェア(25,000円相当)
+受賞農家様の青果物の 定期購入 3,000円/月×3ヶ月(1名様)
・準グランプリ 定期購入 3,000円/月×3ヶ月(3名様)
・農産本部 殊勲賞 定期購入 3,000円/月×3ヶ月(1名様)
・農産本部 技能賞 定期購入 3,000円/月×3ヶ月(1名様)
・農産本部 敢闘賞 定期購入 3,000円/月×3ヶ月(1名様)
[画像2: https://prtimes.jp/i/81943/4/resize/d81943-4-99f7b604a5016c1e6c2b-2.png ]
<応募方法>
STEP1:Instagram内でエフピコチューパ農産本部公式アカウント(@chupa_nousan)をフォロー。
STEP2:Instagramで「#農産本部フォトコン」ハッシュタグをつけて、下記容器でパックした写真を投稿。
投稿にお使いいただく容器・フィルムは50個or50枚をサンプルとしてお送りしますので、Instagram内のダイレクトメッセージかキャンペーン詳細URLのお問合せフォームからご依頼下さい。
下記以外の容器・フィルムをご使用されたい場合は当社WEBカタログをご参照の上、サンプルをご依頼下さい。
商品の選定が難しい際は、内容物と量目・イメージなどをお伺いして当社から提案をさせて頂くことも可能です。
<対象容器>
VF-APダイスシリーズ
PSTR250平くもはだシリーズ
APロイヤルシリーズ
CFシリーズ
FRシリーズ
FRプラスシリーズ
PSクリアルーフシリーズ
サンバッグB2022LILYシリーズ
サンバッグB2022雲竜シリーズ
[画像3: https://prtimes.jp/i/81943/4/resize/d81943-4-fed5587c85c95a1884c3-1.png ]
<当選発表>
当選された方には、9月上旬ごろInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
<審査方法>
主催者による厳正な審査を行います。
主催:エフピコチューパ株式会社
<注意事項>
アカウントを非公開設定にしている場合、及びストーリー投稿は選定の対象外となります。
選考基準の開示は出来かねます。
応募する写真はご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
投稿された写真はエフピコチューパ農産本部のHP・SNS(Instagram、Twitter)にてご紹介させていただく場合がございます。
購入させて頂いた青果物は、当社社員で美味しく頂きます。
購入させて頂いた青果物を使用して料理写真を投稿させて頂く場合がございます。
投稿写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真、募集テーマに合致していない写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。
本キャンペーンはエフピコチューパ農産本部が開催しており、Facebook社・Instagram(運営会社)とは一切関係ございません。
ご応募頂いた時点で、応募要項(注意事項も含む)全てにご承諾頂いたものとみなします。
■会社概要
商号 : エフピコチューパ株式会社
代表者 : 代表取締役社長 平田 光史
所在地 : 〒163-6035 東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー35F
設立 : 1973年10月
事業内容: 食品容器総合メーカー
菓子・惣菜・弁当類 包装資材の販売。
青果包装資材・農産物包装資材・農業用資材の製造・販売。
資本金 : 1億円
URL : 「エフピコチューパ」オフィシャルサイト
http://www.chupa.co.jp/
「エフピコチューパ農産本部Get Along Together」WEBサイト
https://chupa-nosan.com/
「エフピコチューパ 農産チャンネル」YouTubeページ
https://www.youtube.com/channel/UCPwb4sGAld_SiCBcxliyaZg
「エフピコチューパ農産本部」Instagramページ
https://www.instagram.com/chupa_nousan/
「エフピコチューパ農産本部」Twitterページ
https://twitter.com/chupa_nousan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
続く野菜高騰で、ニンジンの価格が2倍に。「カウシェファーム」収穫品に「訳ありニンジン」を追加し、家計応援とフードロス削減を目指す!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
レシピサイト「Nadia」と熊本県青果物消費拡大協議会がタイアップ!特別企画ページ「ラクうま♪毎日ごはん」を公開!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
韓国で“容量両極化”という変わったトレンド…物価高→「大きいほどいい」vs「1人前だけ」
KOREA WAVE / 2024年4月7日 10時0分
-
“おいしい「トマト」NO.1”が決定!第3回全国トマト選手権 4月10日大阪で開催!
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
-
第3回『産直アウル大賞』発表。ユーザーの推薦で選ばれた野菜や肉・魚介類など8部門の生産者が受賞。~ユーザーの推薦コメントでは「食材に生産者の“愛”を感じ安心できる」との声も~
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
5「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください