人気のグリーンスムージーも価格破壊の時代

PR TIMES / 2014年2月18日 12時1分

すいません、人気のスムージーを安くしすぎたニュースです。グリーンスムージーが1ヶ月分1500円以下に。

グリーンスムージー1ヶ月分が1500円以下に!直販のみだから出来たグリーンスムージーの価格破壊。

株式会社プロモーションラボは、女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」の
オリジナルスムージー第2弾として「るんるん美人のグリーンスムージー」を2月21日(金)に発売します。




人気のグリーンスムージーを女性スタッフが「美味しい飲みやすさ」にこだわって開発しました。
当初は「朝るんジンジャースムージー」のセット販売用のみの予定でしたが、あまりに美味しく出来しまった為、
せっかくなので単品で発売することにしました。しかもせっかくなので圧倒的に安値に挑戦しました。

今回の発売のきっかけはお客様からの要望でした。既に大好評頂いている金時生姜のスムージー、
「朝るんジンジャースムージー」の購入者の方から「ジンジャー」だけではなく、一般的な「グリーンスムージー」と使い分けたいという声をいくつも頂きました。さらに「グリーンスムージー」は青汁に近く飲みづらいものも多いと言う事で「飲みやすく美味しい味」にもこだわり、スタッフが何度も試飲を重ね「本当に飲みやすく美味しいグリーンスムージー」を開発することが出来ました。それがこの「るんるん美人のグリーンスムージー(とろとろマンゴー味)」になります。
また今回はもともとお客様の「ジンジャースムージーと使い分けたい」という声から作ったこともあり、2個目としてお買い頂くお客様にも安価に提供したいという思いがありました。一般的なグリーンスムージーは1ヶ月分ですと最安値で2千円前後、売れ筋で2千円台中盤から後半が相場なようです。当店でも一般的な原価で作ると2千円台半ばあたりの販売価格を検討しておりましたが「朝るんジンジャースムージー」との併売によるコスト削減と中間マージンをなくした当店のみの直販価格として圧倒的な1ヶ月分(200g)、1,480円(税別)という破格値を設定することが出来ました。

まさしく驚きの価格です。

驚きの価格でも「味」「質」ともにこだわって作ってます。


これはもう価格破壊であり、お客様に大変喜んで頂ける価格だと思います。もちろん「あしたるんるん」ならではの「味」と「質」も自信を持ってオススメ出来る本格的グリーンスムージーになっております。
是非今まで「ちょっと高いかな?」となかなか試せなかった方も本格的なグリーンスムージーをこの「るんるん美人のグリーンスムージー」でお試しください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング