1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

順番待ち予約で顧客満足度を向上させるサービスとして好評 EPARKが「串家物語」に本格導入

PR TIMES / 2012年7月17日 16時49分

SBMグルメソリューションズ株式会社
EPARK 事業部
平成24年7月17日

順番待ち予約で顧客満足度を向上させるサービスとして好評
EPARKが「串家物語」に本格導入

携帯電話から人気施設・混雑施設の順番待ち予約ができ、顧客満足度の向上させるサ-ビスとして好評の「EPARK(イーパーク)」(運営:SBMグルメソリューションズ株式会社、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:堤幸治)は、6月15日より、串揚げを中心とした食べ放題の人気行列店「串家物語」(株式会社 フジオフードシステム様) に「EPARK」本格導入を開始致しました。

関西を中心に人気の行列店 串家物語 は、EPARKの会員550万人からの導入希望の支持が多く寄せられており、顧客満足度の向上・混雑による機械損失の解消を目的として、「EPARK」サービスを導入する運びとなりました。「EPARK」サービスは6月だけで関西地区の「串家物語」系列4店舗、全国で累計10店舗目に導入されています。

EPARKでは、飲食店・携帯ショップを中心に、医療施設・旅行会社・美容室・ゴルフ練習場など順番待ち(ウェイティング)が生じる全国2,500を超える施設で導入されております。「EPARK」の導入により、エンドユーザー様の入店までに起こるトラブルが解消できるようになり、また、“待たずに入れる”ことが、ユーザーに再来店しやすい環境になり、更に顧客満足度の向上につながるという点を評価頂き、施設数が増加していると考えております。
「串家物語」をはじめ、毎月新たに100以上の施設に「EPARK」は導入されておりますので、今後も顧客満足度を高めていきたいという施設様のニーズにお応えできるよう、更なる進化をし続けてまいります。

【「EPARK」が導入された店舗/6月度】
●串家物語 イオンモール大高店  http://epark.jp/detail/wait/5581
●串家物語 なんばパークス店  http://epark.jp/detail/wait/5788
●串家物語 阪急西宮ガーデンズ店  http://epark.jp/detail/wait/5789
●串家物語 イオンモール草津店  http://epark.jp/detail/wait/5871

■企業情報
名称:SBM グルメソリューションズ株式会社
設立:2007 年4 月13 日
代表者:代表取締役 堤 幸治(ツツミ コウジ)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-41-8
事業内容:EPARK ( 飲食店向け予約サービスソリューション)の運営 他
URL: http://epark.jp (PC版) http://e.mbtn.jp (モバイル版)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください