参加無料!コロナが主催の花火大会『Re-Connect Festival』約4,000発の打ち上げ花火とHIFANA、orange pekoeらのLIVE!9月6日(木)より無料送迎バスの予約受付開始

PR TIMES / 2012年9月6日 14時42分



世界160ヶ国で愛される、輸入ビールNo.1(※)ブランド「Corona Extra(コロナ・エキストラ)」の輸入販売を手掛けるモルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢野 健一)は、「Corona Extra」ブランドにおける2012年夏のプロジェクトとして、『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』を展開しています。
2012年9月16日(日)には、同プロジェクトを締めくくるイベントとして、『Re-Connect Festival(リ-コネクト フェスティバル)』を国営ひたち海浜公園にて実施いたします。
今回のイベントでは、気鋭のアーティストHIFANAが登場するほか、orange pekoeと箭内健一のRe-Connectセッションが復活する音楽LIVEを開催。
その他にも、水上から打ち上げられる約4,000発の花火など、さまざまな企画を無料でご提供いたします。
また、2012年9月6日(木)からは、渋谷セルリアンタワー前から会場(国営ひたち海浜公園)までの無料送迎バスの予約受付を開始いたします。

※2009年当社調べ。(ライセンス生産品を除く)

■野外音楽LIVE、約4,000発の打ち上げ花火、3名限定のメッセージ花火プレゼント、
 コロナビール飲み放題・・・今年の夏にやり残したことが全部まとめてできる!
 今年最後のサマーパーティー!

2012年夏、『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』と題して、「リアルなつながり」の重要性を訴えるプロジェクトを進めてきた「Corona Extra」。2012年9月16日(日)には、本プロジェクトを締めくくるイベントとして、『Re-Connect Festival』を、国営ひたち海浜公園で開催いたします。
同イベントでは、人気アーティストが登場する音楽LIVE、デジタルサイネージを駆使した最新鋭の映像作品の展示、約4,000発の打ち上げ花火、大切な想いを届けられるメッセージ花火など、今年最後のサマーパーティーにふさわしいプレミアムなコンテンツを無料でご提供いたします。
更に、会場には下記2つのうちいずれかの入場条件を満たした500名様限定のプレミアムエリアをご用意いたします。同エリア内では、コロナビールが飲み放題に。安心安全な青果物を全世界から輸入し、消費者に届けている株式会社 ローヤル様にご協賛いただき、品質の良いメキシコ産のライムも参加者にお届けいたします。
キンキンに冷えたコロナビールにライムを入れて飲みながら、さまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。

▼500名様限定プレミアムエリア入場資格
(1)Facebookの『Corona Extra Japan』公式ファンページのファンである
(2)この夏「Corona Extra」が店頭やキャンペーンイベントで配布した「ライム型栓抜き」を持参する

※上記いずれかが条件となります。(先着500名様)

詳細情報については、『Corona Extra Japan』のFacebook公式ファンページ内のイベントページをご覧ください。

『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページ
https://www.facebook.com/CoronaExtraJapan


■夏の夜を彩る約4,000発の打ち上げ花火!3名限定!Facebookから応募!
 大切な人へのメッセージが花火と共に読み上げられる、メッセージ花火も、、、

イベントでは、水上から打ち上げられる約4,000発もの打ち上げ花火を間近で楽しむことができます。
夏の夜空と、公園内の大きな池に、次々と映し出される約4,000発の花火。
池の噴水と花火が作るコントラストは、この会場でしか味わうことができないものとなっています。
この夏花火を見ることができなかった人も、コロナが贈る夏の最後の打ち上げ花火を楽しんでください。
また、当日は3名様限定で、大切な人に贈る「メッセージ花火」の打ち上げ企画も実施。
『Corona Extra Japan』のFacebook公式ファンページで事前に募集する「大切な人に伝えたいメッセージ」をお送りいただいた方の中から3名様を選出し、イベント当日、実際に大切な人へのメッセージを読み上げながら、大切な人へ向けた花火を打ち上げます。
大切な人とのプレミアムな時間を、夏の花火とともに、「Corona Extra」が演出いたします。
「メッセージ花火」の打ち上げをご希望の方は、『Corona Extra Japan』のFacebook公式ファンページ内のファンになっていただき、Facebookのメッセージ機能を用いて、「大切な人へのメッセージ」を投稿ください。
当選者の発表は、Facebook上にてご連絡いたします。


■orange pekoeと箭内健一のコラボレーションが復活!
 人気アーティスト・HIFANAによるシークレットワンマンLIVEも実施

『Re-Connect Festival』の見どころの一つとなるのが、会場に集まった方のためだけにおこなわれるアーティストのシークレットライブです。
orange pekoeと箭内健一によるシークレットライブは必見。
過去にリミックスアルバムで親好のあった2組のセッションがこのパーティーで「Re-Connect」します。
当日は息のあったセッションを見ることができる貴重なチャンスとなっています。
更に気鋭のアーティストHIFANAも登場し、会場を盛り上げていただく予定です。
もちろん、限定プレミアムエリア内では、目の前で繰り広げられる音楽LIVEを、コロナビールを飲みながらお楽しみいただけます。


■渋谷~会場間の無料送迎バスの予約受付 特設のWEBページより9月6日開始!

イベント当日には、渋谷と国営ひたち海浜公園間を結ぶ無料送迎バスをご用意。
特設のWEBページで事前予約をいただければ、行きも帰りも、無料で送迎バスをご利用いただけます。
無料送迎バスのご予約は2012年9月6日(木)より受付を開始いたします。
WEBページよりご予約いただき、当日に渋谷セルリアンタワー前にお越しいただければ、そのまま会場までご案内いたします。
更に、無料送迎バスをご利用の方には、ご乗車時に「Corona Extra」をプレゼント。
会場に到着する前から、パーティー気分を盛り上げます。
無料送迎バスをご利用いただける人数には限りがございますので、ぜひお早めにご予約ください。
また、当日は会場最寄り駅でもある、JR常磐線『勝田駅』から会場までの無料シャトルバスも出ております。
ご予約が間に合わなかった方、近隣にお住まいの方はこちらも合わせてご利用ください。

『Re-Connect Festival』無料送迎バス予約 WEBページ
http://corona-extra-beer.jp/campaign/re-connect/


『Re-Connect Festival』 概要
『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』-The Final-

●日時:2012年9月16日(日) 18:00~

●開催場所:国営ひたち海浜公園内 水のステージ

※500名様限定の限定プレミアムエリアに関しては人数に達し次第、入場を規制させていただきます。
会場自体への入場は可能となっております。来場いただいたすべてのお客様に音楽と花火をお楽しみいただけます。

※当日は渋谷セルリアンタワー前から会場までの無料送迎バスをご用意。
特設のWEBページより事前にご予約ください。
・無料送迎バス予約 WEBページ
http://corona-extra-beer.jp/campaign/re-connect/

●限定プレミアムエリア入場資格
・『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページのファン、もしくは「ライム型栓抜き」の持参者であること

※限定プレミアムエリアの入場は満20歳以上に限らせていただきます。

●ライム協賛
本場メキシコ産最高品質のライムをコロナビールとともに。
世界5大陸・40ヶ国・300品目。世界中の青果の旬を、年間通して、食卓へ。
株式会社 ローヤル
所在地:〒600-8841 京都府京都市下京区朱雀正会町1番地の1 京果会館内
経営戦略部(マーケティング担当) 池田
TEL:075-344-8675

●プログラム一覧
・アーティストによるシークレットLIVE
<参加アーティスト>HIFANA , orange pekoe
・DJによるダンスパーティー
<参加DJ>箭内健一
・東京工科大学メディア学部研究室によるメディアアートの展示、デジタルサイネージを駆使した映像作品の上映
・水上から打ち上げる約4,000発の打ち上げ花火

※詳細については、『Corona Extra Japan』Facebook公式
ファンページより随時発信いたします。
・『Corona Extra Japan』Facebook公式ファンページ
https://www.facebook.com/CoronaExtraJapan

※お酒は20歳になってから。
 お酒は楽しくほどほどに。
 飲酒運転は法律で禁止されています。
 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。


『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』について

無線LANでのインターネット接続を可能にしたWiFiの普及が進む今日では、SNSを用いて場所を選ばずにさまざまな人とのコミュニケーションができるようになりました。
しかし、こうしたSNSをはじめとした「ソーシャルコミュニケーション」だけで、本当の「人と人とのつながり」を生み出せるのでしょうか。
人と人とが本当につながるためには、「ソーシャル」上だけではなく、実際に同じ時間・瞬間を一緒に過ごす「リアル」な場でのコミュニケーションが必要ではないでしょうか。
そのような想いのもと、「Corona Extra」では、2012年夏のプロジェクトとして、『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』を進めてまいりました。
これまでの「Corona Extra」の挑戦内容や『Re-Connect Festival』の詳細については、WiFi世代のマストアイテムであるスマートフォンをイメージしたユニークなデザインの『Corona Extra -WiFiへの挑戦状!-』キャンペーンサイトでご確認いただけます。

▼『Corona Extra - WiFiへの挑戦状! - 』キャンペーンサイト
http://corona-extra-beer.jp/campaign/wifi/


「Corona Extra(コロナ・エキストラ)」とは?

メキシコNo.1のリゾートスタイルプレミアムビール。
『ライムを入れて、ボトルのまま飲む』というユニークなスタイルで、いつもと違ったプレミアムな経験を提供します。
スッキリした飲み口で、若者にも人気。
2012年は、Connect without WiFiというメッセージのもとブランドキャンペーンを展開。
「Corona Extra」はリアルなつながりを応援します。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
【本件に関する問い合わせや取材・資料ご希望の方は下記までご連絡ください】
■「Corona Extra」に関する問い合わせ先
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社  マーケティング部 永倉(ながくら)
TEL:03-6416-4580
■イベントに関するメディアからの問い合わせ
SIMONE INC  COMMUNICATION DESIGNER 小野田(おのだ)
TEL:03-5784-0843
---------------------------------------------------------------------------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング