新TVCM「安心できた」篇 放映開始について

PR TIMES / 2012年10月12日 18時32分

メットライフアリコ生命保険株式会社(URL:http://www.metlifealico.co.jp/)は、新TVCM「安心できた」篇を、2012年10月15日(月)から放映いたします。順次全国に展開する予定です。

今回のTVCMは、9月14日より放映を開始した「選べてよかった」篇と同様に、「メットライフ アリコにはもっとできることがある」というキーメッセージをベースにし、お客様がお持ちであるさまざまなご要望に対して、当社が真摯にお応えする取り組みを分かりやすくお伝えします。

<CMの内容>
いざというときの保険金・給付金のご請求の仕方について、お客様が保険にご契約いただく段階から、より分かりやすくご説明する取り組みをはじめていることをご紹介しています。

保険金・給付金のご請求の仕方について、「あらかじめ分かっていれば安心よね」と言いながら真面目に話を聞いているルーシーに対して、スヌーピーはというと・・・。今回も、実写と立体的なアニメが融合したCMとなっています。

*新CMは、当社の公式ホームページ内の企業広告ギャラリーでもご覧いただけます。  http://www.metlifealico.co.jp/brand/metlife/ad_gallery/

以上


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング