【藤久】クライ・ムキ式ソーイングスクール クラフトハート トーカイにて大好評開講中 受講生6000名を突破

PR TIMES / 2013年3月28日 14時11分

126店舗6000名以上の受講生を誇る人気ソーイングスクール 春の新規受講生を大募集



全国で展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」を主力に、手芸用品や衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などの店頭販売・通信販売を行う藤久株式会社(代表取締役社長:後藤 薫徳/名古屋市)では、クラフトハート トーカイにて開講中の『クライ・ムキ式ソーイングスクール』が好評を博し、新生活に向けて受講生を募集しております。


クライ・ムキ式ソーイングスクールは、洋裁離れの傾向がある昨今、ソーイングスクールを通じて自分で作る楽しさや贈る喜びを知っていただき、少しでも多くの方に洋裁や手芸に興味をもっていただいて洋裁を普及させることを目的としています。
また、ソーイング界の第一人者であるクライ・ムキ先生とのタイアップにより、洋裁技術の向上、クオリティの高い作品を完成させることの喜びを感じ、受講生に楽しい時間を過ごしていただくことを目的としています。
2008年より開講し、現在では北海道から九州までクラフトハート トーカイ、クラフトパーク、クラフトワールドの126店舗にてスクールを開催、受講生は6000名を超えています。また、完成した作品は年2回開催される作品展で発表しています。
新生活が始まるこの季節、あたらしい趣味にぜひクライ・ムキ式ソーイングを始めてみてはいかがでしょうか。

■クライ・ムキ式ソーイングスクール
「かんたん!きれい!おしゃれ!」をコンセプトとして、ニット生地を使ってロックミシンで簡単に自分に合った洋服を作る教室です。
1回2時間の受講で、クライ・ムキ先生の監修による当社オリジナルの豊富なパターンを使って、お気に入りの柄の洋服を1着製作します。

【クライ・ムキ式ソーイングスクールの特長】
1. 豊富な生地や材料の中から自分の好きなものを選べる!
スクールはクラフトハート トーカイ、クラフトパーク、クラフトワールドの手芸店に設置されているため、ボタンやレース、ビーズなどを自由に選んで作品に装飾することができます。

2. 「おしゃれ」で「きれい」なデザイン
クライ・ムキ先生監修の当社オリジナルパターンを使用するため、他では手に入らないおしゃれな洋服を自分で作ることができます。
オリジナルパターンは子ども用やメンズ用を含む約250種類(フリーパターン)。また、サイズ展開も豊富な6サイズ。
自分に合ったお好みのパターンを選ぶことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング