1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

多摩の魅力を詰め込んだ魅力発信映像 『多摩は「よかった」のたまてばこ』第2弾が完成

PR TIMES / 2013年10月3日 15時44分

~多摩の魅力発信プロジェクト~



多摩地域が神奈川県から東京府に移管されて120周年という節目の年にあたる平成25年度、東京都は、多摩地域の様々な魅力を住民が再発見し、発信していく取組「多摩の魅力発信プロジェクト」、略して「たま発!」を展開しています。
この度、8月に制作した第1弾「多摩に、住もう。」「多摩へ、行こう。1.」に続き、第2弾「多摩で、育てよう。」「多摩で、働こう。」「多摩へ、行こう。2.」が完成いたしましたのでご案内します。
多摩に住む人たちや、訪れる人たちの、心象風景に合わせた様々な想いや心のつぶやきを多摩地域の印象深い“絵はがき”のような美しい景色や賑わいのある街並みに重ね合わせた映像が完成しました。「多摩で○○してよかった」「多摩で○○してみたい」と感じてもらえるように、多摩は感動がぎっしり詰まった「たまてばこ」であることがテーマになっています。


■多摩の魅力を詰め込んだ魅力発信映像
『多摩は「よかった」のたまてばこ』

□テーマ :多彩な多摩地域の魅力を「住みたくなる」「育てたくなる」「働きたくなる」「行ってみたくなる」4つのテーマでご紹介します。
□配信内容 :第2弾 「多摩で、育てよう。」「多摩で、働こう。」「多摩へ、行こう。2.」
□配信場所 :特設ホームページなどで放映予定


*詳しい情報や本プロジェクトの情報は、特設ホームページ(http://tama120.jp/)でもご覧いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください