1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

とびきりの美しさと着心地を表現した ユニクロ ブラトップ 新TVCM 、2015年4月15日(水)より全国で放送開始

PR TIMES / 2015年4月14日 11時23分

「本当にブラトップだけ」と語る吹石一恵 新TVCMでもスタイルの美しさを惜しげもなく披露!



[画像: http://prtimes.jp/i/11291/5/resize/d11291-5-536079-11.jpg ]

ユニクロは、一枚で美しさと快適な着心地を実現する女性用インナー衣類製品「ブラトップ」のTVCMキャラクターに、2008年、2014年に引き続き吹石一恵さんを起用し、新TVCMを4月15日(水)より全国でオンエア開始します。

ブラとトップスが一体化したブラトップは、ブラでもノーブラでもない、女性にとっての新しいウェアの選択肢として定着しつつありますが、発売から8年を迎えた今年のブラトップは、ファッション性の高いワンピースタイプを拡充するなどバリエーションを豊富に展開するとともに、エアリズムブラトップは滑らかな肌触りを追求し、より多くの女性に快適で自分らしい美しさを提供していきます。

4月15日(水)よりオンエアされる新TVCMでは、吹石さんのスタイルの良さと美しさが話題となった前回のCMを受けて、「この胸、本当にブラトップだけ?って聞かれるんですけど、本当です。」と、ご本人自らブラトップ姿の秘密に触れることで、女性のバストラインを快適に美しく見せるブラトップのメッセージを体現いただく内容となっています。そんな、女性が憧れるスタイルを持つ吹石さんの美しさを惜しげもなく披露しながらも、自然体な笑顔が印象的な内容となっています。

普段からブラトップを愛用頂いている吹石さん。自然体な彼女を通して、とびきりの美しさと着心地を表現したブラトップ新TVCMにご注目ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください