メンズセレクトショップ「LT STORE」にて、6月3日(土)より今注目のブランドShinyayamaguchi POPUP STORE開催のお知らせ
PR TIMES / 2017年5月27日 17時34分
新作受注会を兼ねて即売展示会を開催いたします。
メンズセレクトショップ「LT STORE」内で、新進気鋭若手ブランドShinyayamaguchi のPOPUP STOREを
6月3日(土)14:00-20:00
6月4日(日)12:00-20:00
6月5日(日)12:00-18:00
上記日程にて開催いたします。
メンズセレクトショップ「LT STORE」内で、新進気鋭若手ブランドShinyayamaguchi のPOPUP STOREを
6月3日(土)14:00-20:00
6月4日(日)12:00-20:00
6月5日(日)12:00-18:00
上記日程にて開催いたします。
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「古き時代を知り、今を感じとる、新しいそこへ繋ぐ挑戦をし続ける」をテーマとしているLITTLETOKYOは、ニューデザイナーやファッション、アートを通じて東京のストリート/モードファッションを次世代に提案していきます。
期間中にLT STOREにて商品問わず¥10,000以上ご購入いただいた方には、LT STOREオリジナル足袋ソックスを数量限定でプレゼント!
LT STORE:http://lt-tokyo.com/
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【ブランドプロフィール】
デザイナー山口真弥は1985年生まれ。神奈川県横浜市出身。
服飾専門学校東京メディアアカデミー卒業制作コレクション「背広革命」において、
「WWD・FASHION NEWS賞」を含む3部門を受賞。
専門学校卒業後は企業にて皮革製品のデザイナーおよびスタイリストを務めるかたわら、
自身のレーベル「Shinya yamaguchi」の立ち上げに着手。
そして「メンズファッション大革命」を志し2009年、
「Long Tall “Sally”」と名付けたメンズハイヒールスニーカーを発表。
これをきっかけにNHKを始めとする様々なテレビ番組や雑誌など各メディアに取り上げられ、
東京の新世代クリエイターとして一躍注目を集める存在になる。「RYNSHU」2010AWおよび2011SSコレクションにてコラボレーションフットウェアを発表し、
パリメンズコレクションに初進出。
これによりフットウェアはShinya yamaguchiの代名詞的な存在として認識され、現在に至る。
その後2012年に、改めて「STREET COUTURE」をブランドコンセプトとし、
2012AWシーズンよりウェアや小物を含めたトータルコレクションの展開を開始。
以降、東京のファッションシーンを担う一翼として、
年2回のペースでコンスタントに革新的なコレクションを発表し続けている。
2015SSシーズンにてVancouver Fashion Weekに招待デザイナーとして参加し、ランウェイデビュー。
Tokyo新人デザイナーファッション大賞2016年度プロ部門入賞。
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